Sketchupで遊ぶ

sketchupで3DCG

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Digson)
2012-07-26 15:09:54
お疲れさまでした。

戦艦大和、素晴らしいですね。
レンダリングやエクスポートをして遊ばせて頂こうと試行錯誤したのですが、上手く行かず挫折しました(泣)
幸い、私の環境でもSketchUPで表示は可能ですので眺めて楽しませていただきます。

遅くなりましたけれど、水偵にテクスチャを貼ったものをアップしておきます。
Unknown (ayihcust)
2012-07-26 17:01:08
やはり鑑賞用にしかなりませんか、残念です。
Unknown (kentan)
2012-07-27 10:27:55
竣工した大和を早速Williamに送りました
今朝返信来てました

Battleship Yamato is huge!
Your SU Master is fantastic!
Thank you for SU model my friend ^ ^


私の環境もとても厳しいんであまり遊べません(ーー;)
主砲にDCを組み込んで回転させてみたいです
Unknown (ayihcust)
2012-07-27 12:42:37
作ったのあ良いが、私の環境でも無理です。グリグリするだけの鑑賞用にしかならんなー(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。