bremenの音楽隊♪

思ったこととか気づいたことを書いていきます!

9月22日(木)のつぶやき

2011年09月23日 | Weblog
06:20 from TweetDeck (Re: @AYUMI_SHIBATA_
@AYUMI_SHIBATA_ 生放送お疲れさまでしたー!!柴っちゃんの新曲、3回も流れましたね!!曲コロの1位もとりましたね♪
06:24 from TweetDeck
台風一過だねー
18:35 from TweetDeck
RT @sankeisports ドラゴンズ、落合博満監督が今シーズン限りで退任し、後任にOBの高木守道氏が就任すると発表しました。
18:58 from TweetDeck
今日もライオンズは試合ないんだよな。
22:14 from TweetDeck
いやぁ心臓がドクドクしっぱなし。ひっくり返してひっくり返される…まさにアンフェア。でもなぁこれがanswerなの?続くの?みたいな
22:18 from TweetDeck
よし、帰ろう。腹へったな。一杯ふっかけたい気もするが。さてさて
22:34 from TweetDeck
帰る前に本を衝動買い。読みたいやついっぱいやわぁ(//∇//)
by tsubasa175 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿