本拠地lv.2

マイペースな占い師が気ままに書かせて頂くブログです。どうぞ宜しくお願い致します。

今日のエネルギーワークスタンプラリー

2014-12-30 15:26:24 | スピリチュアル
今日もこのブログに遊びに来て下さって有り難うございます(^人^)。又、皆様には今年も大変お世話になりました。有り難うございます。来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日はこちらのブログではエーテリアルクリスタルより天からの祝福の石、ラピスラズリのエネルギーをお送り致します。宇宙と直結していますので、広く深い視野や心を持てる様にサポートします。おおらかに新年を迎えたい方にお勧めです。


皆さんにとって新しき年が最善最良のものとなります様に。温かくなさって良いお年をお迎え下さい。

クリスマスプレゼントのエネルギーワーク

2014-12-24 00:57:55 | スピリチュアル
今日もこのブログに遊びに来て下さって有り難うございます。

今回はクリスマスプレゼントとして祝福の星、木星のエネルギーをお送りします。
慈悲、寛大、高貴な心を守護する木星のエネルギーで、心を宇宙に遊ばせてみたい方にお勧めします。

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

今日の女神のオラクルカード

2014-12-18 08:34:40 | スピリチュアル
今日もこのブログに遊びに来て下さって有り難うございます。

今日は女神のガイダンスオラクルカードからのメッセージです。

「スリス」  貴方の身体を構成する細胞の一つ一つには祝福がなされています。
私は水を見守る女神です。貴方の細胞に含まれる水分に、更なる祝福、清らかなエネルギーをおくりましょう。
少し温かくしたお水を丁寧にゆっくり飲んで、貴方の心と身体が浄化されるイメージを浮かべて下さい。
今日はお風呂にお塩や好きなハーブ、花びらなどを入れて楽しんで下さい。
海には私の癒しと願望達成の手助けをするパワーが無限に込められています。
波の音を聞くだけでも貴方の心に海の魔術が届くでしょう。

スリスはケルトの女神です。今日は潤いを大切に過ごすと良いかもしれませんね。
如何でしょうか。皆さんにとって最善最良の日々となりますように。

今日の女神のメッセージ

2014-12-17 01:54:16 | 思った事、感じた事
今日は女神からメッセージとサポートを送ります。


「観音」 私は貴方が持つ「慈悲と愛情」を愛しています。私は貴方の発する声を聴きもらさなかった事はありません。


貴方が誰かに対してネガティブな言葉を漏らせば、その言葉は勿論、私に聴こえます。同時に、貴方が身近な人々に対して思う、美しい「色合い」の思いを抱く事も知っています。貴方はあなたに美しい心や貴い心の声が渦巻いている事を知っています。


皆さんにとって最善最良の日々となります様に☆

今週のメッセージ

2014-12-10 21:36:11 | スピリチュアル
今日もこのブログに遊びに来て下さって有り難うございます。

今週のメッセージです。

「チャンス」
失敗や間違いは、受け入れて改善するチャンス。
問題や苦難は、体験して成熟するチャンス。
攻撃や裏切りは、理解して慈愛を生きるチャンス。

如何でしたでしょうか。

寒い日が続きます。温かくなさってお過ごし下さい。

皆さんにとって最善最良の日々となりますように。