no music no lifeかもしれない日々

素人による音楽的感想を目的とするRAG FAIR中心ブログ

INSPiツアーに加納さん

2007-01-20 23:25:40 | INSPi
INSPiファンは複雑でしょうね。
ライブ内容がどうでも風当たりは確実に加納さんに行くだろうし、加納さんもそれをわかってて引き受けたんでしょうから、私としては加納さんを労いたいです。
サポートが誰だったとしても、INSPiファンが複雑になるのは程度の差はあるにせよ仕方ないことですから。


鍋の考えそうなことだとは思います。
多少の集客力を見込んでのことでしょうし。
実際これを聞いて行くことを決めた人が、私が知ってるだけで4人。

ま、これに関しても快く思わないファンはいるでしょうね。
まして加納さんの役割が、サポートを越えたものだったりしたら、なおのこと。
しかし、彼はわきまえているとは思いますけどね。
だって加納さんだから。


そういうことですので、期待してます。



それでいうと、こないだの追加公演はちょっと・・・。
光田さんは素晴らしいですし彼の音楽はとても好きですが、サポートミュージシャンとしてはあまりに主張が強すぎる。
特に夏の大三角は、洋輔さんが光田さんのピアノに引っ張られてました。
食われてた。
まあ洋輔さんの調子があまり良くなかったこともあるでしょうけどねぇ。



まあ加納さんの「土台」として培ってきたものを発揮する場所じゃないですかね。
アウトも新曲発売もあってお忙しいでしょうが、体調にはお気をつけて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーき屋さりー)
2007-01-21 13:48:08
私はその日は隣のNHKホールでスキマスイッチのライブを観に行っているので(爆!)自分の目では確かめられませんが、以前アウトで共演したこともあるし、何より加納さんだし(おい)多少の違和感は感じるかもしれませんが、良いライブをしてくれると思います。



でもその内に秘めた思いは色々あるんだろうなあ…。
>さりーさん (つばき美波@管理人)
2007-01-21 23:39:42
ええ、何より加納さんですからね(素)

内に秘めた思いがないほうが不自然ですから、それはもう仕方ないと、彼らの心情を慮ることしかしませんしできません。
さりーさんの分も確認してまいりますねー。
先月以来 (かぴばら)
2007-01-22 00:51:39
またINSPiをどうしても生で聴きたくて
チケットも手に入れ準備万端行く気満々でいるのですが
加納さんサポート情報には正直驚いたし、また、そう来るかーとも思いました。
なんとなくメンバー及び関係各所がファンの気持ちをなるべく逆なでない
適当な人選を考え考え出してきた答えなのかな、とも思います。
でも本当に程度の差はあれ、今は誰がサポートをしても
ファンのこの複雑な思いをどうにかすることなどできないでしょうね。

彼のいた場所に違う人間が立つんですものね・・・
かぴばらさん (つばき美波@管理人)
2007-01-23 00:59:37
加納さんという選択には納得です。
知らない仲じゃなくて、一緒に歌ったこともあって、メンバー的に抵抗が少ないうえに
集客にもなるのであれば
今後のINSPiの活動にとっても一番いい選択だと思いますよ。

ベースのオーディションも始まるようですし、
こうやって前にどんどん進んで行くのが寂しい気持ちもありますが
応援していけたらと思っています。