no music no lifeかもしれない日々

素人による音楽的感想を目的とするRAG FAIR中心ブログ

会報ネタですみません

2006-09-26 02:30:44 | 雑談




これはやらなあかん気がした。

ピキヲタ的に。






↓こちら途中経過






以下、一人反省会

・トマトから水が出るので水っぽくなる
・かといって焼きすぎるとくずれる
・かといって水を減らすとデミグラスソースが焦げる
・あっそうか、トマトが縮むから詰め込みすぎたらあかんのや
・ちなみにくりぬいたトマトの中身はトマトソースに変身
・トマト責めの予感
・そういえば今日、駅前で座ってトマトを丸かじりしているうら若き女性がいました
・なんとなく加藤さんを思い浮かべた
・しかし、手間の割に劇的に美味しいわけでもない(素)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなの? (おばちゃん.α)
2006-09-27 00:46:08
最後の一行で、作るのやめました(笑)
返信する
Unknown (つばき美波@管理人)
2006-09-27 02:52:13
>おばちゃん.α

いや、きっとおばちゃん.αが作ったら劇的に美味しくなると思う!

私が中途半端に熱したトマトがあまり好きではないのも一因かと思われます。
返信する
すげー (jingle)
2006-09-28 22:15:07
ご無沙汰しています(ROMはしていますが)。

関東から中部へ転居したもので、今頃会報が転送されてきました。



美波さんの写真を見てからリーダーの作品を見ることになったもので、

「おおお、一緒やー!」と思ってしまいました。

よく考えると逆なんすが。



フランスパンと一緒に食べたい感じですね。

リアルなレポをありがとうございました。
返信する
Unknown (つばき美波@管理人)
2006-09-29 02:14:05
>jingleさん

お久しぶりですー!

いつもありがとうございます。



わあお、ネタバレしてしまって申し訳ありません。

はい、忠実に再現しようと(笑)

でもあれ洋輔さんが作ったとは思わないんですが、そのへん勘繰りすぎですか?

料理にはまっていると言っていましたが、いくらやっても料理が上達しない洋輔さんとか、とてもいいと思います(素)
返信する