You あんど eye

関西生活3年目。単身赴任ですがマスターズ陸上も自転車もがんばります!最近は骨折治療の忘備録も好評!?

スキーオフ!2007(その2)

2007年02月07日 | Edix Life

スキーオフは泊まり明けの2日目。
天気は2日とも快晴の予報だったのですが、夜中から相当雪が降ったらしく朝起きると軽く積雪が20㎝位有り、駐車場のエディたちにもこんもりと降り積もっていてビックリ。


おまけに、風も相当吹いており、前日の好コンディションからは一変して猛吹雪となってしまいました...。

まずは自分たちの車の雪のけでガッツリウオーミングアップをしてから、吹雪の中元気に滑り出したものの、一瞬前が見えなくなるほどの強い吹雪での寒さと2日目の疲れもあって皆さんお休みする時間が増えがち...。

で、子供達はスキーをあきらめ、恒例のかまくら掘りに精をだします。

それでも、なんだかんだで3時半くらいまで滑り、雪道編隊走行にて帰途につきました。

途中、これまた去年に続き丸須製菓で温泉まんじゅうを購入した後、渋滞の関越を避けて各々のルートにて我が家めざし、皆さん無事に帰着した様子。

幹事のトロさんを始め皆さんホントお疲れさまでした~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもぉ (とらちゃん)
2007-02-08 14:50:56
スキーオフうらやますいっす。
誘ってもらったもののがっつり仕事でいけず(ToT)
もう3シーズン滑ってないんで滑りたいっす。

楽しかったようでよかったですね(^^)b
返信する
とらちゃん (tamiki)
2007-02-09 00:32:20
そおですねえ、私も子供が生まれてから3シーズンくらいはブランクが空いてしまいましたね。

今回参加したももパパさんも4シーズン振りって言ってました...。

やはり子供が小さいときはなかなか難しいもんですよね。

トラちゃんさんも来シーズン辺りからぼちぼち復活、と言うところですか?
来年は是非参加してください!!
返信する

コメントを投稿