ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

Movie Baton

2005年07月17日 03時29分25秒 | TB
素晴らしき研究室の後輩からMovieBatonが回ってきました・・・以前やったMusicalBatonの映画版ね。ちなみに、他にもこんなにたくさんの亜種があるようです。そして、俺が適当に作ったDrinkBatonなんてのもあります。全然回らないけどw
・・・あれ?これ亜種の亜種?オリジナルと思われる設問と違うね。まぁいいや。

■最後に映画館で見た映画
最後に映画館・・・? ( ̄-  ̄;) ンー・・・。

ウチが最高の映画館だと思ってます(逝

えっと・・・ターミナルだったかな?最後ちょっと手前が「ΣΣ( ̄◇ ̄;)何でそっちに戻るの?!」と微妙に納得いかなかったものの・・・心温まるオモシロいい話だと思いますよ d(>_・ )
つーか、順序違うけど「Shall We Dance?(ハリウッド版)」をその前に観ていたので、スタンリー・トゥッチがアフター5は社交ダンスに行ってるとしか思えなかった(ぇ

■今まで見た映画で一番泣ける映画
( ´△`)アァ-・・・血も涙もない人間なので映画で泣いたことなんてないです(ぉ
クイールかなぁ・・・「これを観て泣かない人間はいない!」って言うから、『クイールの一生を描いた映画だし、死ぬところが泣き所か!』と勝手に思ってて、クイールが死ぬシーンより前の泣き所で『もっと感動的な終わり方なのか?!』と思ってたらやっぱりそこが一番の泣き所でした( ´△`)俺、やっぱり人間じゃないのかなぁ・・・。
クイールを調教してる椎名桔平がかっけぇと思いました(゜Д゜)

■期待外れの映画
さっきちょっと書いた・・・Shall We Dance?(ハリウッド版)・・・感想はこちら

そして、オペラ座の怪人・・・・・( ̄。 ̄;)ボソ...
怪人の地下室みたいなとこあたり(かなり前半)で寝てしまったので、話も途中までしかわかりません_| ̄|○ オペラやミュージカルの類は俺には無理っぽい。

ぁ、あと英雄-HERO-
Σ(- -ノ)ノ なんじゃそりゃー!
って言ってる間に終わってた(ぇ

■お気に入りの映画5つ
5つ・・・ねぇ...( = =)

ラストサムライ
これ最高。「語りましょう。彼の・・・生き様を。」ってトム・クルーズが言ったとき、心の(脳内)師匠になりました(ぇ

座頭市 ZATOICHI
以前、ここで感想書いてるので省略。

CASSHERN~キャシャーン~
重い・・・とても重い。アニメのキャシャーン少し観たけど全然話違うような...( = =)
でも、テーマはとても面白いと思うし、キャストが最高でした。唐沢(・∀・)イイ!!ぁ、でも主人公の存在感が薄すぎ。
画も綺麗で・・・・・・・・・素材は最高なものが揃ってると思うんだけどなぁ( ´△`)
エンディングがイマイチなのが非常に残念( ´△`)

スペーストラベラーズ
古いですよね...( = =)
でも、ラストまで笑って楽しめるテンポのいい作品だと思います。ちょっと悲しくなるけどね(゜ーÅ)

木更津キャッツアイ-日本シリーズ-
ビール!ビール!ビール!・・・最近、友達から「面白いから観てみ!!」とDVDを渡され、ドラマ全話と映画を観ました・・・面白かったです。ふつうに。
氣志團が面白すぎる。よろしくメカドック。ワンワン。
まぁラストは微妙でしたがね...( = =) ニャニャニャニャニャニャニャー

■バトン渡す5人
つーか、こんな時間になってるYO!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)
つい真剣に書いてしまった_| ̄|○っていうか、リンク場所探しが大変だった。

旅さん
KFさん

豪海
ふりかけ

別にやらなくてもいいんですからね!!とりあえず、バトンだけ置いときますねw
(*゜∀゜)シ” ⌒ⅡⅡⅡⅡⅡ
ネタがないときにでもどーぞ。
さて・・・寝ます_| ̄|○

~翌朝追記~
微妙な間違いに気がつきました・・・回されたのは「シネマバトン」ですね。『MusicalBatonの映画版』って頭ん中にインプットしてたから間違えましたよ・・・まぁいいよね。フランス語か英語かの違いだもんね。うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わいわい (素晴らしき後輩わり)
2005-07-18 23:17:51
先輩トラバありがとござましたw

バトンありがとで~す!



ってかシネマバトンとムービーバトンって違うんですね(笑)

そんな違いも分かってしまうなんて…



やっぱり違いの分かる男なんですねww
返信する
一応これでも (素晴らしき先輩珈琲)
2005-07-19 00:02:30
いろいろ(使えるネタはないかと)調べながら記事書いてるんでねε- (´ー`*)

しかし、注意力が足りんかった( ´△`)

そりゃ「MovieBatonのオリジナルと思われる設問」とは違うわな...( = =)

っていうか、自分で“素晴らしき”とか名乗っちゃおしまいですね( ´,_ゝ`)(ぇ
返信する