ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

【19000突破記念】 コーヒーでカップ麺を作って食う

2005年07月06日 00時25分26秒 | 
何だかこここういうことになりました。というわけで、ε- (´ー`*)ふっトップページカウンター19000突破記念第一回・・・パクり先に敬意を表して(?)まんまパクり

コーヒーでカップ麺を作る。そして食う

※画像は別窓指定はできませんでしたが、クリックして拡大表示ができます。読んでからクリックして見た方が面白いです、きっと。

「冷たい牛乳にもすぐ溶ける」のでおなじみのBlendyをお湯に溶かしました。そして、カップ麺に入れる!!
・・・3分待つ間、残ったコーヒーを飲む・・・おいしかった(*´ -`) ゴクラクゴクラク

3分経ったので蓋を開ける・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;) 黒いよ?!

ちょっと本家を見てみましょう...( = =) へぇ・・・濃いとマズいんだぁ・・・ちょうどいい濃度だったなぁ・・・アハハー

匂い・・・カップ麺ですね、ふつーの。

麺・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;) ヤバい黒っ!

・・・食わなきゃダメですよね?(当たり前

んじゃ、一口・・・

ΣΣ(>ロ<;) 苦マズい!!
つーか、あれだ。焼きそばのコゲたとこみたいな味がする。コゲてるのに柔らけぇ!!

そして、スープ・・・はイケる?!・・・いや、やっぱイケてない!!(´△`)(どっちだよ
最初はしょっぱいスープなんだけど、後味が・・・やっぱりコゲてる( ノД`) コリャヒドイ

ってか、これ書いてる間iTunes全曲ランダムにしてるんですが、今流れてる曲・・・

なにしてんの/SURFACE

・・・ホント俺なにしてんだろ...( = =)

・・・写真撮影とかコメントとか書きながら食ってたら伸びた!さらにマズい!!
半分でギブ。ぇ?全部食えって?

(゜Д゜メ) やってみろ!マジでマズいから!!←逆切れ

いいんです。しょせんパクり企画だし、完食するなんてどこにも書いてないしぃ~ヽ( ´ー`)ノ
ってか、本家すげぇ (´Д`;) 尊敬です。ホント。


というわけで、今後カウンターが1000回る度、または、キリ番申告者のリクエストで「コーヒーで色々な物を作る。そして食う」を行う・・・つもりです_| ̄|○ 申告者いなかったらやらなくてもいい?(弱
ちゃんと入り口から入ってカウンターどんどん回して、キリ番Getしてください d(゜ー゜;) デモ、アンマヘンナモノヲリクエストシナイデネ

口直しにおいしい酒でも飲んで寝ます...( = =)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる・・・・ (そら)
2005-07-06 22:15:19
さっすが珈琲さん。

やってくれましたね!



去年、鴨すきした時の濃い~味思い出しました

煮込んで煮込んで、しらたきまでイカ墨のような黒。

焦げてるような、めちゃくちゃ味がしみこんでるような・・・・
返信する
似てません (珈琲)
2005-07-06 22:35:13
味は大違いです...( = =)

俺も鴨すきが食べたい(゜ーÅ)
返信する