ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

シューティングサポーター始めました

2006年11月01日 22時45分01秒 | バスケ
もうかれこれ一ヶ月ほど右肘に謎の痛みがあります。
普通に生活してる分には問題ないし、バスケやっててもたまに「ちょっと熱持ってるな・・・」って気付くくらいで全く苦痛ではないんですが、さすがに一ヶ月続くと気になります( ´△`)

というわけで、先日新宿に行ったときに
コレの黒だけ買ってみましたρ(・・。)

シューティングサポーター
NBAアレン・アイバーソン選手も愛用のシューティングサポーター。COOL MAX素材使用で吸汗速乾性抜群です!LYCRA POWERのおかげで無駄な筋肉の動きをおさえ筋肉痛を軽減し、シュートタッチも正確にします。

だってさ。今日のミニバスでさっそく使ってみました。
感想・・・


これから寒くなるから(・∀・)イイ!!(ぇ

つけてる右腕がポカポカでした。
汗かくほど動かなかったので正直まだ効果はわかりませんが、とりあえずシュートタッチが正確だったかは謎。まぁまだつけたばかりで慣れてないってのもあるかもですが。でも、保温効果からか、ホントに無駄な筋肉の動きを抑えてた効果かはわかりませんが、運動後の右肘の痛みは全くなかったです。
・・・まぁ、今日はそんなに動いてないからわからんけど。
とりあえず、黒だけじゃなくて白も買おうと思います(・ω・)b

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (バスケ部ぶっちょさん(部長))
2007-07-09 22:22:32
俺も買ったんですけどちょっと練習で付けるのはずかしくないですか?
返信する