Fei's material

ゲーム好きだけどゲームすると疲労困憊な人のブログ

今の俺の心境

2009-09-29 21:28:42 | ゲーム
ムチ、短剣の秘伝書のクエストを受ける

ムチの秘伝書クエストをクリア

短剣のクエストを1時間半かけてクリア

夜のエルシオン学院で秘伝書を受け取る

校舎の外でダーマの悟りを使い転職

あ、セーブしておこうと思い校舎の中の教会へ

いつもぼうけんのしょを書き込むときに鳴るBGMが流れない

書き込んでいます...のまま一向に進まない

涙を拭いてDSの電源を切る

再びドラクエ9を始めてデータを確認したら、いつセーブしたか分からない状況←New!



・・・ふざけんあ!!!!!!




中断はとても便利だけど・・・こまめに教会へ行こう・・・。
念のため言っとくけどマジコンは使ってないんだからね!ホントなんだからね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿