招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

ツェツェ ~ キュービストライト ~

2006-04-06 23:26:25 | インテリア・雑貨
ツェツェネタの続きです。

「キュービストライト」買っちゃいました

これずっと欲しかったんですけど、割高感があって躊躇しておりました
というのは、見た目からも和紙と電球を用意すれば自分でも作れそうなんですよね。

けど、お店で本物を見るとやはりすごくキレイ
自分で作る自身もないので買っちゃいました ♪

いちおう無難な窓際に置いてみました。
部屋を暗くすると幻想的な雰囲気に包まれ癒されます゜・*。・*

あとインテリアのアクセントにもなります。
照明っていいものですね。

私が買ったタイプはショート(15個)タイプで14,700円です。
この他にロング(30個)タイプ(21,000円)があります。


ちなみに店員さん曰く、この電球は市販で販売されていないタイプとのこと。
なので電球が切れないことをただただ祈るばかり
とはいっても『doux dimanche』には電球があるそうなのでホッとしました


◆キュービストライト
http://www.2dimanche.com/goods/tsetse/light/cube/cubist.html
◆Galerie doux dimanche
http://www.2dimanche.com/index_main.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■20071225更新■

我がブログのアクセスランキングで断トツでトップなのが、
このキュービストライトです。
気にされている方も多いようなので、写真をちょっと追加します。

買ってから1年半ぐらい経ち、ほぼ毎日使用しておりますが、
まだ電球はひとつも切れていません。

お値段は張りますが、このライトがあると家に帰ったらまずライト付けよっ!
って思うぐらい愛しい存在です。
気になっている方は買っちゃたほうが楽になりますよ


【1】スイッチ(青いランプは関係ありません。。)


【2】


【3】


【4】


【5】

リクエストがあれば、また写真を追加しますので、
ご希望の方はコメントを入れて下さい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨルダン)
2006-04-07 01:21:27
奇抜なライトですな。
返信する
Unknown (try)
2006-04-07 23:06:57
買ってよかったよ~



ライトひとつで部屋の雰囲気がガラリと変わりますよ。
返信する
Unknown (YOKO)
2006-04-08 12:34:37
そういうインテリアが似合う

お洒落な部屋に私も住みたい
返信する
Unknown (try)
2006-04-08 13:13:49
今住んでいる部屋を改造していくのは家具の移動等でけっこうたいへんだと思うので、

今度引っ越しするときは始めから、こういう部屋にしたいという

イメージを描いておくと部屋作りもスムーズにいくと思います。
返信する