ファンタジーエステで美容ブログ

私の毎日の美容について書いていきます

今日から梅雨の時期らしいね

2009-06-02 | 日記


今日から梅雨の時期ですよね・・・
でもあったかいなぁ。。。



それににしては~暑い日が続くんですけどねぇ~
これって夏ぽっくないですか?
そんなこんなで~今日もブログ書いちゃいますんでよろしくね!!
(こんな時間からすいません)



今日の専門学校は、「調理の実習」と「食品衛生について」と「調理理論」ってのを勉強しに行ってきました!!
今日は、製菓の授業で、シュークリームとドーナッツを作りましたよ。
そこらのドーナッツには勝てないけど~まぁ、私的にはそこそこ良いドーナッツは作ったぜって感じです^^w
「食品衛生学」は、いろんなウィルスの比較や発生状況など・・・
色々学んだよん!!



「調理理論」は献立の作成の最後なので、実際に献立を作ってお勉強しました!
なんで、明日もちゃんと頑張るぞ~~~
ってことで、今日も1日お疲れ様でしたm(^_^)m



~おすすめのサイトを紹介~



CanCam 読者モデル



読者モデル オーディション



服飾 専門学校



医療事務 専門学校



専門学校 東京



医療事務 給料



夢占い 無料



新入社員 研修



江原啓之 飯田史彦