つくば市 不動産 牛久市 不動産 トラストワン日記  

つくば市・牛久市の不動産物件情報トラストワン

研修旅行でした

2017-06-23 17:33:01 | 不動産

昨日まで連休をいただきまして毎年恒例の

北海道研修旅行に行って参りました。

今回は同業他社さん、建設業者さん、さらに某金融機関の

支店長さんもご一緒で、良い情報交換が出来ました 

定番の「ふくろう亭」のジンギスカン。

刺身。(お店の名前は忘れました…)

水がきれいな支笏湖。

市場。

目標だったキツネとリスの写真です。

今年こそは3日間天気が良いことを

期待したのですが、2日目は小雨、

最終日は雨でした。

どなたか雨男がいるみたいです 

 

つくば市・牛久市・土浦市の不動産トラストワン

つくば市・牛久市・土浦市の不動産売却はトラストワン

 
人気ブログランキング


にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | アパートを建てるその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事