旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

season

2009-02-15 00:56:19 | 嵐 曲・CD・PV

私は、auではないので、ダウンロード今日からだったんです。
朝からダウンロードしようとしていても、全然つながらなくて・・
結局、できたのは、午後3時をまわっていたような・・
それから、かなりリピートしてきいています。


いい曲ですね。
「花びらの舞う季節、自分の夢に向かって歩き出す」
そんな気持ちを応援する歌です。

ニノのCMの映像とすごくリンクするような歌詞です。
きいていると、窓から桜を眺めるニノの後ろ姿がうかんできます。

これから卒業シーズン、旅立ちの歌として、学校とかで合唱とかで使っても結構いいかもなんて思います。

5人がユニゾンで歌っている部分もいいし、
真ん中で、ニノ→翔くん→相葉ちゃん→潤くんとソロパートがうつっていくところ、そしてユニゾンのあとのサビで、大ちゃんのソロパートがあって、そこも大ちゃんの声にちょっと切なさがまじった感じがあって、いい感じ

配信のみでなくて、歌番組でも歌ってほしいなって思います。


その他、アラシゴト。

Frau、相葉ちゃん目当てで見にいったら、小栗くんと藤原くんもムサシ絡みでのっていて、一気にテンションアップ
相葉ちゃんは、まるで小動物のようなかわいさでした。

オリスタもやはり、グリーンフィンガーズ、相葉ちゃん、髪を切って(?)、ちょっとタイトな印象です
シリアスに役と向かい合っている感じの相葉ちゃん。
この感じをじかに感じたいから、グリーンフィンガーズ行きたい
せめて、DVDとかでないんでしょうか・・。

セブンは、欲しいものテーマの5人のおしゃべり。
面白くって、かわいくって、立ち読みしながら思わずニコニコしちゃいそうで、絶対あやしいよねと思いながら、平静をよそおうのが大変でした(笑)

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ)
2009-02-15 19:23:34
タルタルさま
こんばんは。

私も♪seasonダウンロードしました。
音楽をフルでダウンロードしたのは人生初でしたよ~←オバサンなもので
うれしくて一曲だけを激しくリピート中です。
携帯の電池なくなります…

ほんと、いい歌ですよね。
CMのサビだけでじゃなくてフルコーラスで、世の中にたくさん流れてほしいです。新しい生活をはじめる人達には特にグッとくる歌だと思うのでこの季節にどーんとね。

個人的には大野くんのソロが伸びやかで、ヤッターって感じです(^-^)

おじゃましました♪
返信する
きみさんへ (タルタル)
2009-02-15 22:25:36
私も、フルでダウンロードは人生お初の経験です(笑)
ほんとに、もっと広く流れる機会があれば、それも春に!って思いますよね。
返信する
Unknown (ちか)
2009-02-16 19:55:51
タルタルさん
こんばんは、こちらでは初めまして。
先日はコメントありがとうございました!

seasonのダウンロードは私も時間かかりました。どれだけ殺到しているのかと^^
人気で何よりです。
ホント歌番組でも聴きたいですね!

最近の相葉ちゃんの写真はステキすぎて、ドキドキしちゃいます。

>せめて、DVDとかでないんでしょうか・・。
私もDVDにして欲しいです。観にいけないので。きっとステキな舞台になるのでしょうね~。

また遊びに伺います。
よろしくお願いいたします^^
返信する
ちかさんへ (タルタル)
2009-02-16 22:09:09
コメント、ありがとうございます。

>最近の相葉ちゃんの写真はステキすぎて、ドキドキしちゃいます。
同感!です。ちょっとふだんのカジュアルな相葉ちゃんとは別のオーラがでているようですよね。

また、遊びにきてくださいね。
返信する