栄養失調

世の中を斬ります。AB型万歳…。

窃盗目的?まさか、わいせつ目的?

2005-08-11 23:22:57 | true
愛知県警瑞穂署は9日、60歳の女性の胸を触り現金などを奪ったとして、
名古屋市南区豊2、無職、小島孝被告(28)=別の強制わいせつ致傷罪で既に起訴=を
強制わいせつ致傷と窃盗容疑で再逮捕した。
小島容疑者は同市瑞穂区のマンションのエレベーター内で58歳の女性の
胸を触るなどしたとして逮捕、起訴されていた。
調べでは、小島容疑者は6月30日午前11時半ごろ、
同市港区のマンションのエレベーター内で帰宅途中の無職女性(60)の胸を触るなど
わいせつな行為をした上、顔を殴り、現金約2万1000円の入った手提げかばんを奪った疑い。
女性は顔などに約2週間のけが。
瑞穂区の事件と犯行の手口や被害者女性の年齢層が似ていることから追及したところ容疑を認めた。
(Yahoo Japan Newsより)

うーむ・・・堕ちてるなー(爆

多分、金が一番の目的だとは思うのですが
わざわざ年配の女性ばかりを狙ってのわいせつ行為
果たして、窃盗目的だけの上での計算なのか
はたまた、そこに性欲が存在していたのか
本人以外には判らない問題です

それにしても
それが、もし計算だけでの行動だとしたら
ただのアホですね!(爆
胸を触る事によって、注意力を混乱させたつもりかもしれませんが
そんなに、効果は期待できないような気がするのは
俺だけなのでしょうか?
だって…相手は容疑者の何倍もの経験を積んできた
淑女達なのですよ!?(笑
きっと、被害者達は「この若造は一体…?」と思ってたと思います
っていうか、そう思ってて欲しいです(笑

まあ、これが趣味と実益を兼ねた犯行なら
もうちょっと計算して欲しかったですね
「二兎を追うものは一兎をも得ず」って言葉通り
どっちも犯罪行為なんだから
無理に決まってるでしょ!!
結構イタい奴だな!おい!!

『良い歳した童貞野郎の、悲しい反逆』みたいな!?(爆

これから、どんな反省をしていくのか判りませんが
きっと、おもーい宿命を背負って、これから生きていくのでしょうね(笑

俺に、人並みの理性があって
本当に助かってます(爆


true


*******************
      人気blogランキング
  斬れていましたら、1クリック願います