TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

グローブが割れた

2017年03月23日 17時51分10秒 | ひとりごと
グローブというのは照明器具のカバーのこと

実は引っ越してきたときにすでに割れていたようなのだが

すぐには気づかず

古いビックリマンシールがヒビのところに貼られていた

で、いよいよヒビ割れが拡大して

下手したら割れそうなのだが

管理会社に連絡すればいいのだろうが

うーむ

交換用のグローブが手に入らないか調べてみると

どうもこの照明器具は三菱製で

かなり古い(部屋そのものがかなり古いのだが)

すでに生産終了しているようだ

互換性の有る製品も見あたらず

器具そのものの交換が必要になりそうだ

あまり業者を部屋にあげたくないのだけれど
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くにたちしんびじゅつかん | トップ | 阿修羅と言えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿