刃廉多陰

2014-02-14 23:46:51 | 雑記
昨日から少しは精神が持ち直せました。

ゲセンの定期的な大会等で平日開催のものは、どうしても参加し辛いのが歯痒いです。
(前にも書いた気がするけど)a-choのBBランバトも毎回参加したいのですが
そのためには客先に朝一出勤して定時でキッチリ抜けるのが最低条件なんですよね

それに向けて仕事のモチベを高める必要もありますし
時間的に不利な部分は、質で補っていくしかないんですよなー。

だからこそ一戦一戦を振り返る癖と、その質を高めないといけない。
特に考えないといけない部分ですね。


BBランバトに参加するための、仕事の作業計画も頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(木)のつぶやき | トップ | 2月14日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事