RIEKO'S TASTES

旦那ちゃんとうさぎのねねちゃんと新生活。トロワはお月様から見守ってくれてます。

行ってまいります。

2006-03-18 00:04:48 | 四国遍路・歩き区切り打ち
すっかりお知らせを忘れていましたが、
本日からわたくし、
四国に行ってまいります。

お遍路してきます。

もうね、今年に入ってから、
精神的にまいってる部分があるんです。
厄除けに行った三輪山では転ぶし、
仕事は忙しいのに自分の糧になった気がしないし、
体調崩してみんなに迷惑かけるし、
鬱になってきて人に当り散らすし。。

そんな自分の弱さが露呈して。
何かしなくてはって気持ちになって。
ほんとは目の前の一つ一つのことに
頑張っていくのが本当な気もするけど、
前から望んでたお遍路に行ってみたい。
せっかく仕事で関わった四国に
行ってみたいなって気持ちになったんです。

なっちゃん、るー、
以前みんなで今年の春に四国に行こうって
話をしてたけど、覚えてるかな?
フライングしちゃってごめんでし。
次にタイミングが会えば是非ご一緒したいです。
でも、まずは、一人で行ってみるね。

ではでは。
行ってまいります。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小太郎くんとトロワの再会! | トップ | [一打ち目] 大阪駅→徳島駅 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライング (Roo)
2006-03-18 01:52:41
目が飛び出たよ、フライング。

けど、いいよ、行ってこい。お遍路が君をよんでいるのなら、たぶん空海どのがあなたを呼んでいるということだよ。憑き物おとしてきてね。



仕方ないね (夏子)
2006-03-18 06:26:54
くれぐれも反対周りしちゃだめよ。

さて。ルーと私はいつ行かれるんだろう(笑)。

るー&なっちゃん (りえこ)
2006-03-18 08:47:24
いきなりの報告でゴメンナサイ…

いてもたってもいられなくて…

ある意味、逃げ出しているのかもだけど…



四国で、

空海さんと同行二人で、

回ってきます。

パワーをもらってきます。



今回は第一番~第十\一番までの予\定です。

それに先を急がずゆっくりじっくり行こうと思うので

すぐに追いつかれるはずでしw

途中から合流できるといいな。
Unknown (Roo)
2006-03-18 08:56:55
11番かぁ。じゃ次にいくとき私となっちゃんで1番からスタートしてどこで追いつけるか賭けようか。

りえこ様、報告レポートよろしくー。
あはっ (りえこ)
2006-03-18 09:08:52
みんながどの交通手段を使うかにもよるけど

私は全て歩きな上に、

一つ一つのお寺をじっくり見て回りたいので

きっとあっという間ですわw



でもわたくし、きっと始めてしまったら

18きっぷの季節毎に行くかもー。

ま、夏は行かないかな…マムシこわいし(^-^;)
Unknown (串)
2006-03-18 20:31:52
りえこさん。

この機会に厄をたんまり落として来てね!

良い空気をたくさん吸って来てください。

串嬢 (りえこ)
2006-03-18 23:29:56
あい。

明日は天気回復しそうだし

昔ながらの遍路道を通るはずなので

いい空気いっぱい吸ってパワーもらってきます!
いってらぁ。 (る@あ、そういや厄年!)
2006-03-19 02:12:42
いつの間に旅っすか?

気をつけていってらっさいだよ。

讃岐うどん、たらふく食べれ~(笑)
るるちゃん (りえこ)
2006-03-19 12:57:56
ありがとー!

そだよ~、前厄だぞう。

あ、じゃあこれから回る札所では

ぞろめーずの厄除けお願いするわん。



讃岐うどんはね…残念ながら今回は

高松に行かないので食べれにゃいのだ。残念。

コメントを投稿

四国遍路・歩き区切り打ち」カテゴリの最新記事