宇宙に生きる

ここにブログ説明文が入ります

先週末に恵比寿のマルシェに出かけてみた

2017-08-10 22:19:00 | 日記
先週末、恵比寿で週末開催されているマルシェに出かけてみた。



野菜や果物、お花、お茶や陶器等、様々なものが置いてありました。



私が想像していたよりも盛り上がっていて人も多かったです。



ある農家が持ってきていた桃を購入しました。



1個100円たっだのです。



安い。秋からはその桃を使って加工品を作っているとおっしゃってました。



でもこんな安い価格で山梨や長野から出てきて利益があるのかなと不思議に思います。購入する消費者にとってはありがたい話ですけどね。



また行こうっと。