Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

尾花沢花笠祭りと銀山温泉

2005-08-29 00:46:58 | 徒然日記帳
初めてブログなるものに手を染めてみることにした。
長続きできればまぁいいかな、そんな感じ。
自分流ダイエットの記録、バイクがらみの出来事をメインで書きたいと思っています。
★ダイエットについて、
現在身長175センチ体重が74キロあります。
夏場は減るんだけど・・・減るはずなんだけど・・・減らん・・・ぞ!
それなりに運動はしてるんだけど・・・減らん・・・な。
ということでいろいろ試していきたいと思います。
テレビで「ゴマ」がクローズアップされまして影響をうけて続けてみました。
とりあえず1週間たった。
1週間の結果は・・・
体重は変わりません。が、ほんとに便通はいい方なんだけどさらに良くなったりして体調はいいです。
運動の成果が出てきたのかベルトの穴が昔の穴に入るようになった。
うん!
ゴマは安いし続けられそうだ。摂取仕方は明日にでも書いとくかな。

★今日は尾花沢の花笠踊りパレードがある。が、その前に銀山温泉のカレーパンが食べたくてトリッカーを走らせる。
えっダイエット?週末だけは美味いもの食べないと心が枯れるさ。
銀山温泉の手前にモトクロスサーキット場がある。
うん、ちょい乗りついでに覗いてみるか。
興味あるんだよね。オフロードレーサーバイクの走りってやつ。
走ってました!あれ?女の子だね。
しかも小学生、けっこうお父さんがスパルタンに教えてましたね。
上手く走らせてるよね、ははは、この子たちに勝てそうにないや。
トリッカーでこのコースは・・・
タイヤ替えないとだめかもな。

銀山温泉へ。
カレーパン、売り切れ・・・あぁぁ、また今度だね。
せっかく来たんだし自分の足でトレッキング!
銀山坑道跡見学と山道の遊歩道をぐるりと周る。
ハァハァと山道は登りきついし体熱いし汗だく疲れるね、けっこう脂肪燃焼したんじゃなかろうか?
それでは花笠踊りへ!
徳良湖を通って尾花沢市内へ。
尾花沢市役所辺りがバイク止めるのに最適と思っていて毎年使わせてもらっている。今年も置かせてもらった。
今年の踊りの参加チームは過去最多らしくえらく盛り上がっている。
出番待ちしてる太鼓たたく友人を見つけ話をした。
「でっけぇ太鼓だねぇ!」驚く
彼は「鍛えてますから。」とさらり
ひゃぁ!かっこいいぜ。
某ヒーロー番組のザンキさんにちょっと似た彼は爽やかな笑みを浮かべた。
「あっ、出番きたみたい。」
「じゃがんばって!!」
というふうに今日が終わっていった。

★今日出会ったバイク
GSX750Eかな?、TRX850、FZ750、CB400、ハーレーサイドカー、ハーレーエレクトラグライド、FTR、ドラッグスター250とか詳しくないけど判る範囲で。
あとモトクロスレーサーたち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 湯の浜、ミシン、温泉旅館、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事