Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

とりあえず トリッカー リアフェンダー作成【出来上がり】

2009-03-01 20:43:21 | トリッカー

----リアフェンダー出来上がり----
一応、まぁなんとか形にはなったかな。

作業の遅い私です。
グダグダと結局昼過ぎましたw

配線は一からやり直し。
ビニールテープぐるぐるの見た目の悪さが気になり
ハンダ付けと熱収縮チューブをつかいゴテゴテにならないようにしたつもり。
途中で一本に束ねてある。
接続は純正と同じカプラーとギボシです。
とりあえずはこれで良しとするか。
まずは走れるようにしてから後は少しづつ改良していけばいいか。

それでは走ってみましょう!


町の雪捨て場、
雪が無いです。
例年どうりだとここ一面広場になるぐらい雪が積み重なってるのですが・・・・

地元のスキー場、
夜の9時までやってます。
リフトがある!
知らなかった・・・地元民なのに地元のこと知らなかった・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう今から考えてること | トップ | 中国でもフルサイズトリッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリッカー」カテゴリの最新記事