Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

明日の準備

2008-08-01 21:09:21 | トリッカー

明日のため早く寝ます、オヤスミ!


整備中ずっと野良が傍にいた。

ゼッケンプレートの仮組み、
明日はこうやってミラー外してナンバー外して。
フロントフォークの突き出しはあれでは長すぎなので戻し気味にした。
あと、
バイク側には何も荷物を付けないようにするつもり。
この前でわかったけど
2、3回転倒すると疲れてバイクに乗るとき足が上がらなくなる。
ちょっとした荷物でも足が引っかかる。

 

あっ!
久々にバイクに乗れたと思ったら案の定・・・ふつうにユーターンとかのれてねぇ。
大丈夫か、明日・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰をがっちりサポート | トップ | 深山トライアル、トリッカーの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリッカー」カテゴリの最新記事