トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U10 トレマ in前原小 7/23(日)

2017年07月23日 22時30分28秒 | 写真集
1試合目 vs住吉 0-3
今日は暑い!みんな、暑さに負けず、頑張って欲しいです。
前半のキーパーはS太です。
序盤から相手チームが積極的に攻めてきますが、Yたナイスカットです。こちらも負けじとYうがシュートしますが、キーパー前…。相手チームの攻撃、キーパーのすきを突かれ、開始五分、相手チームに先制されます。その後、Yう、Sしが果敢にシュートしますが、惜しくもキーパーに阻まれます。o対2で前半終了です。
後半、キーパーはYとです。
深江、気を取り直し頑張って攻めますが、なかなかチャンスを掴めません。相手チームに1点許してしまいます。Sた、最後にシュートしますが、ゴール外。残念。後半0対1で終了です。

2試合目 vsミストラル 1-2
《前半 1-2》
YたGKで前半スタート。
ボールの取り合いをしながらジワジワと上がっていき、Yうのコーナーキックでゴールねらうも得点ならず。
開始6分にHとが独走でゴールを決め先制点を取りました!!
みんなに笑顔が出て良い雰囲気です。
もう一度ゴール前まで攻め込むもなかなか得点にならず。Hとに代わりYとが入ります。
その後12分、15分と続けて点を取られ逆転されてしまい前半終了。

《後半》 0-0
後半はSしがGKです!
両チームとも点が入らず給水タイム。何度かDんがゴール前までボールを運びますがゴールねらえず。
後半9分ゴール狙われますがGKのナイスセーブで守りました!終了間近Yうが攻めていきましたがゴールならず試合終了。
負けてしまいましたが、1点取り暑い中頑張って走ってました!


3試合目 vs壱岐 0-8
前半今日最後の試合、みんな疲れもあってか、動きが止まり気味…。キーパーSしのナイスセーブもありましたが、相手チームのスピード感ある攻撃に前半6失点してしまいます。
後半、キーパーはYう、頑張って止めましたが2失点。前半より動けていましたが、得点には結びつきませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿