トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

トレーニングマッチU-12 in前原小学校

2013年04月30日 09時16分18秒 | 試合結果
六年生復活祭かと思ってましたが、病欠など多く7人でスタートしました。

前原ミストラル
開始数秒まさか、まさかの失点 足を痛めているS太もキーパーしながらの攻撃参戦。
みんな、いい動きでしたが、0-2で負けてしましました

石丸SSC
前半からいい出足でスタート。厚さも増し、汗だくになりながら良くはしってます。
相手より1人少ないから、みんなで守ってみんなで攻撃して、前半S太2点、後半T1点。
3-0で勝利しました。

今からお弁当です。おなかも満たされ次の勝利と行きましょう

今津
気温も上昇し選手の体力も消耗気味、負傷者も続出
前半、全員攻撃でM人のゴール!応援団も盛り上がってます。
みんなへとへとなのは分かってます。だけど、がんばれ
相手に2点入れられ1-2で惜しくも負けてしまいました

今宿SC
0-5で負けました。
今日は、人数がすくないわりには、みんなで力を出し合って頑張っていました。
監督、コーチ、応援団のみなさん1日お疲れ様でした

20周年行事参加への御礼

2013年04月15日 21時35分27秒 | イベント,その他

4月7日に行われました20周年行事に、卒団生をはじめ 多くの方に御参加を頂き大変感謝いたしております。
この場を借りて御礼を申しあげます。


ブログアップ 大変遅くなりました。
4月7日(日)に二丈中学校で「トライアンフ深江20周年行事」が行われました

その日は、肌寒く前日の雨も心配されましたが、いろいろな対戦で白熱の試合が繰り広げられました!

子供の頃の面影を残したまま大きくなった卒団生に「大きくなったね~」とか、今までトライアンフを応援して頂いていた保護者同士の交流を会場のあちらこちらで見ることが出来ました。

昼食は、お母さん方が作って下さったカレーを美味しく頂きました。

午後からも、白熱の試合は続き、時間いっぱいまでボールを蹴る光景があちこちで見られました。

次は30周年へ向けてスタートしました。

これからも 「トライアンフ深江」を応援宜しくお願い致します。




p.s  現在 20周年行事アルバムを作成中です。出来上がり迄 しばらくお待ち下さい
                                                                                                                                                                                         

全日本1次予選in席田小学校

2013年04月14日 22時57分11秒 | 試合結果
vsストリート

立ち上がりエンジンかからず相手に押され気味で2点先制され折り返します。

後半、元気を出して行きたいところ、相手ペースで試合が進み大量失点!
結果、0-7で負けました(T_T)

次、まずは一点取ろう(^O^)/


vs東月隈B

徐々にペースがつかめてきたのか?!
一試合目よりいい感じですp(^^)q

しかし…
シュート、何度かするが得点ならず、いつのまにか相手に1点入れられ前半終了。

後半なかなかチャンスがつかめず相手チームに攻められ、得点出来ずそのまま試合終了…。

今日は足を痛めて見学のNの替わりにキーパーR太ナイスセーブもあり頑張りましたが、0-1で負けました(T_T)

二試合終わってみれば無得点。
ゴールが遠かった~(>_<)
反省会の後、練習で一汗流して帰りました。(^_^)/~

トライアンフ深江  20周年行事決行!

2013年04月04日 10時26分22秒 | イベント,その他
トライアンフ深江の20周年行事を行います!!

平成25年4月7日 (日) 10:00〜
二丈中学校で「トライアンフ深江 20周年行事」が行われます。

当日は、卒団生対決のサッカーや親子サッカーが行われます。

昼食もお母さん方が作って下さるカレーが振る舞われます。

是非!  ご参加くださいませませ。



p.s

 桜も散り始め、昼間は春の陽気も感じられますが、
 その日は、ちょっと肌寒いと予想されます。

 もちろん 皆様の情熱で活気溢れる熱い!?暑い!?一日に
 なると思われますが、寒さ対策もお忘れなく
 
沢山の方のご参加をお待ち致しております〜〜 v(^^)v