湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

闘病日記~出勤編

2007-04-09 21:42:46 | 学習
土曜日に「手術」を受け、日曜日は安静状態だったからよかったものの、出勤するとなると意外とたいへんであった。少量の出血が「傷口」からあるので、ガーゼを当てて出勤したのだが、ニョーボいわく「やっと女の気持ちがわかったか」だと。多い日も安心。って、ばか。

で、ガーゼは替えはなしでいいだろうとたかをくくって会社に行ったものの、お昼、近所のドトールに行ってから会社に帰って来ると下半身が変。知らんうちにガーゼがズボンから落ちていたのだ。

しょうがないので、会社の健康開発室なるところに行って、「外科の手術の傷口に当てるガーゼあったらわけてほしい」と言ったら、年季の入った看護婦さんに「滅菌ガーゼあげるから、傷口見せなさい」なんて言うのよ。

んで、「いや、その~、傷口といってもお尻が~」なんてゆうと、「あ~そういうことね。わかったわかった♪」だって。でも、バンソウコウまでくれてめでたしめでたし。って、ハッピーエンドじゃねえぞ。このヤロー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿