GOA TRANCE ENTRANCE

ファンレターなどはこちらまで。→bring-da-beat-back@hotmail.co.jp

色んな動画を貼ろう~第二章~

2005年10月04日 | 日常生活
すっかり忘れていた動画シリーズ。第一章から半年以上経ちましたが
再び帰って来ました。多分誰も待ち望んではいなかったでしょう。
僕のブログを愛読してるファン層は大体女子高生なんですね。
なんていうか女子高生と女子大生の割合がなんと8割!!!!


・・・・・・、そうでありたい。

妄想は自由です。平等です。


さて、早速動画を紹介していきたいと思います。

まずは朝8時放送『特ダネ!』でお馴染みの小倉さんの面白動画。
ピーターの表情とラストの加工してある声に注目して見て下さい。

特ダネ!の小倉さんズラ疑惑

まぁ・・、職人様は凄いです。僕が凄いと思ったのは技術じゃなくて
『特ダネ!』に目を向けたトコです。凄いです。本当に面白い
しかも小倉さんをネタにするなんてスキルが高すぎです。

次はFlashですね。この作品は知っている方多いと思います。

サザエさん?

やっぱりマスオさんが群を抜いてますね。普通にマスオ。

続いての動画はすぐ終わってしまうのでちゃんとcheckして下さい。

ビン・ラディンだ

森田一義アワー『タモリ倶楽部』の1コーナーにある空耳アワー
みたいな感じですね。あぁ、そうそういいとも!って正式名称は
森田一義アワー 笑っていいとも!ですよ。そこんとこ宜しく。

続きまして、今若者を中心に大人気のオレンジレンジの動画です。
盗作だとかどうでもいいんですけど、このまとめフラッシュは
普通に面白かったです。レンジ自体も認めてるらしいですね。

オレンジレンジ盗作まとめflash

どうでした?僕が面白かったのはドリフーズのテーマですかね。
『musiQ』に入っていた曲だと思うんですが多分聴いた瞬間みんな
わかったはずでしょう。後、ミスチルの『くるみ』とレンジの『花』が
似ていたのが意外でした。

ラストはさまーずのミムラ・・・じゃなくて三村です。
『ゲリラっぱ』という生番組で一般人にマジ切れした動画。
マジギレっていうか飛び蹴りしたんですけど三村が、
普通に笑ってしまいました。生らしい感覚がなんともいえません。

さまーず三村 生放送にマジ切れ

キレた後、あのお約束の絵が出てくるのいいですねw





こういうのをネタにするのはどうかと思うが笑ってしまった

ガンダムネタは反則

最新の画像もっと見る