20XX年問題

不定期で映画、小説、ゲームのレビューをしています by PiyoPiyo

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありません (ウルフガー)
2008-08-13 14:59:37
はじめまして、と言いますか申し訳ありません。
ウルフガーと申します。
こちらのサイトからトラックバックを受けたのですが、
慣れぬ携帯からの操作で誤って削除してしまいまして、
まことに失礼な話ではあるのですが、よろしければ
またトラックバックを打って頂けたらと思いまして
コメントさせて頂きました。

またお見苦しいようでしたら、その後このコメントも
削除してくださって結構ですので…。

まことに失礼しました。
返信する
Re:申し訳ありません (PiyoPiyo)
2008-08-14 22:14:47
>ウルフガーさん
いえいえ、わざわざ連絡ありがとうございますm(_ _)m
もう一度、TBしておきますね~♪
返信する
お手数おかけしました (ウルフガー)
2008-08-14 23:04:40
>PiyoPiyo様
どうもすみませんでした。

こちらからもお返しトラバさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する