BS 愛すべき愉快な仲間たち

愛すべき仲間たちによって彩られる、ささやかな出来事に満ちた日常をお送りします。のんきで平和でマイペースな毎日です。

2008年3月20日(木)

2008-03-20 21:53:10 | Weblog
7時半頃、麻雀帰りのM君から電話。
終わってから3時間も松屋にいた、と彼が超ご機嫌だったのは覚えてるけど、
自分が何を話したかはほとんど覚えていない。
睡眠周期のタイミングが悪かったため、
あまりご機嫌でなかったような気もするが・・・。

結局起きたのは2時。
わお。

いい加減少しお腹も減っていたので何か食べようと
準備をしていたら会社の携帯に電話が。しかも課長から・・・。
一瞬、実は今日って休日じゃなかったんだっけ!?とか、
そっちの懸念が頭をよぎったけど、いや、そんなはずはない、
と思い直し、勇気を持って出てみたら、某スーパーの担当者が
うちの委託している保守部隊に苦情を入れた、とのこと。
で、その保守部隊が焦って課長に連絡してきたんだって。
問題の担当者、いつも感情的になってものすごい剣幕で見当外れの
電話をしてくるタイプの人なんだけど、今回もまたそんなんかしら?

ほんと勘弁してくれ・・・。

とりあえず課長と相談し、その彼に連絡をとって
お詫び+怒りの原因を探ることに。

色んなパターンをシミュレーションしながら恐る恐る
電話をしてみたところ、なんだか至って機嫌がよい。
話を聞いたところによると、保守部隊の対応パターンが
いつもと違うパターンだったので、それがよく理解できず
当たってしまった、とかそんなところみたい。

保守部隊に詳細確認しましょうか?と聞いてみたところ、
「いやー、いいよー。休みでしょ?わざわざすみませんね」
と。
まぁ、ここまで機嫌直ってれば一件落着だろう・・・。

電話後、状況を課長に報告し、ひとまず今日の対応終了。
ようやくご飯が食べられます。

今日は一日暇子なので、久しぶりにネットショッピング。
季節の変わり目で洋服欲しい症候群なので、
ネットショッピング定番のOutlet Peakをチェック。

相変わらず、安いすなぁ。
裏事情によると、相当売り上げ伸ばしてるらしい。

まぁ、参加ブランドの増加数から考えても、
好調っぷりは想像に難くないけど。

今回はミニスカート+デザインパンプスをお買い上げ。
年齢的にもうミニはアウトな気もするけど、欲しかったからいいの。
パンプスは初めてグレーを買ってみた。写真的にはかなりデコラティブで可愛い♪
ついシンプルなデザインばかり買ってしまう私には新鮮だ。

購入画面が何度も固まり、めっちゃ切れそうになったけど
根気よく頑張り無事購入。
あとから確認したところ、両方アイテムとも
私が買った色・サイズはラスト1だったっぽいので、
頑張った甲斐もあったというものだ。

ミニスカはよく買うブランド(INTERPLANET)のもので、サイズとか
デザインも自分にあってるとわかっているからあまり不安はないけど、
パンプスの方はDECORっていうお初のブランドだからちょっとどきどき。
まぁ、靴はそこまで大差ないから恐らく問題ないとは思うけどねー。

早く届かないかな♪♪

M君、今日はおじさんといとこ君と新橋でご飯らしい。
駅までの道のりで電話がかかってきた。
宮崎料理を食べるんだって。

いーなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:23:34
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/3xjwCIxB.html
返信する