髪を切りたいと思ったら初めに見るサイト

美容院を予約する前にこのサイトで髪型を決めちゃいましょう☆

昼顔の上戸彩ちゃんにHEROの北川景子ちゃん 今季のドラマは真似したい髪型がいっぱい

2014-07-24 21:29:38 | ヘアカタログ
【昼顔の上戸彩ちゃんにHEROの北川景子ちゃん 今季のドラマは真似したい髪型がいっぱい】

2014年7月のドラマはどれも面白く、毎週楽しみで待ち遠しいですね。

そんな人気ドラマの主演女優さんの髪型やヘアスタイルはどれもおしゃれで素敵で真似したくなるものばかりです。

ドラマ昼顔の上戸彩ちゃんゆるふわパーマヘアスタイルに、HEROの北川景子ちゃんの髪型など気になるスタイルが目白押し☆

今回は、今シーズンに視聴率の高いドラマに出演されている女優さんの髪型・ヘアスタイルをまとめてみました。

美容院でヘアスタイルでオーダーをする際の参考画像としてどうぞ☆

>>【上戸彩ちゃん主演ドラマ 昼顔 での髪型】の続きはこちらから




【ドラマ『HERO』北川景子ちゃんの髪型・ヘアスタイル画像 食わず嫌い】

いよいよフジテレビ月9ドラマ『HERO』が始まりました。

主演はもちろん木村拓哉さんですが、今回の相方は松たか子さんではなく、北川景子ちゃん。

九利生検事の担当事務官として出演されています。

真似したい芸能人の上位に常連の北川景子ちゃんの髪型。

美容院でオーダーする際に参考になるような北川景子ちゃんのヘアスタイル画像を集めました。

>>【ドラマ『HERO』北川景子ちゃんの髪型・ヘアスタイル画像 食わず嫌い】の続きはこちらから




【水球ヤンキース 教師役の大政絢ちゃんのウェービーロングヘアスタイル】

フジテレビ土曜深夜11時の新ドラマ『水球ヤンキース』がいよいよ始まりました。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の大原櫻子ちゃんや、『テラスハウス』の筧美和子ちゃんの出演など話題はあるものの、やっぱりジャニーズ系男子の引き締まった裸体に注目が集まっています。

大政絢ちゃんはそんなイケメン男子をまとめる教師役。

今後は水球部の顧問あたりになるような雰囲気。

一世代前だったら、生徒役で出演していたであろう大政絢ちゃんの大人っぽい髪型画像を集めました。

>>【水球ヤンキース 教師役の大政絢ちゃんのウェービーロングヘアスタイル】の続きはこちらから




【川口春奈ちゃんのボブヘアスタイル 金田一少年の事件簿Neo 七瀬美雪の髪型】

フジテレビ土曜深夜11時の新ドラマ『水球ヤンキース』がいよいよ始まりました。

金田一少年の事件簿も山田涼介くんで4代目だそうで、七瀬美雪も川口春奈ちゃんで4代目です。

映画『好きっていいなよ。』やCMで大人気の川口春奈ちゃん。

初代はともさかりえちゃん、2代目は鈴木杏ちゃん。そして、3代目は上野樹里ちゃんでした。

そんな清純でキュートな校則OKな川口春奈ちゃんの髪型・ヘアスタイルを集めてみました☆

>>【川口春奈ちゃんのボブヘアスタイル 金田一少年の事件簿Neo 七瀬美雪の髪型】の続きはこちらから




【東京スカーレット 水川あさみちゃんのふんわりボブヘアスタイル】

水川あさみちゃん主演のドラマ、東京スカーレットがいよいよ始まります。

シェアハウスの恋人の頃から人気の高い水川あさみちゃんのボブヘア。

この夏、ショートボブに挑戦しようとしている方には、かなりおススメですよ☆

東京スカーレットでは、前髪をかなり大胆に短くパッツンにした水川あさみちゃんの髪型。

水川あさみちゃんと言えば、失恋ショコラティエでの役がはまり役だったことが記憶に新しいです。

今回はどんな髪型でどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

ヘアスタイル・髪型画像を集めました。

>>【東京スカーレット 水川あさみちゃんのふんわりボブヘアスタイル】の続きはこちらから




【ドラマ『家族狩り』 松雪泰子の髪型 ショートボブヘアスタイル】

松雪泰子さんが主演のドラマ『家族狩り』がセンセーショナルで話題です。

介護や幼児虐待など現代の家族問題をえぐった、観る人の胸にドシっとくる重たい内容のドラマですが、謎や伏線など展開が気になるドラマとなっており、毎週見逃せない状況になりそうです。

松雪泰子さんは児童心理司の役なのですが、なかなかのはまり役です。

ちょっと神経質で、心に闇のある役は松雪泰子さんの隣に出る女優さんはいないでしょう。

そんな松雪泰子さんのショートボブヘアスタイルの画像を集めました。

>>【ドラマ『家族狩り』 松雪泰子の髪型 ショートボブヘアスタイル】の続きはこちらから




【ドラマ『若者たち』長澤まさみちゃんのウェーブヘアスタイル】

ドラマ『若者たち』がいよいよスタートしました。

早くに両親を亡くした5人兄弟が、ぶつかり合いながら、理想と現実の狭間に苦しみ、恋愛に未来を想い、人生に意味を見つけようと苦闘する物語です。

このドラマに長澤まさみちゃんが出演しているのですが、煙草を吸ったり、土に汚れていたりと、今までに無い役柄にチャレンジされています。

髪型もヤサグレた雰囲気を出しています。

そんな長澤まさみちゃんの髪型・ヘアスタイル画像をまとめました。

>>【ドラマ『若者たち』長澤まさみちゃんのウェーブヘアスタイル】の続きはこちらから




【GTO 比嘉愛未ちゃんのショートボブ TEPPEN 女性芸能人第2の人生】

比嘉愛未ちゃん出演の火曜ドラマ『GTO』がいよいよ始まりました。

前作同様、鬼塚の破天荒な教師スタイルも見ものですが、トレードマークのロングヘアをショートボブの長さまでカットした比嘉愛未ちゃんのショートボブヘアスタイルも注目です。

最近は番組の宣伝のため、『TEPPEN』や『女性芸能人第2の人生』などの特番にも出演していた比嘉愛未ちゃん。

そんな比嘉愛未ちゃんのショートボブヘアスタイルの画像をまとめました。

美容院でのオーダーの参考にどうぞ。

>>【GTO 比嘉愛未ちゃんのショートボブ TEPPEN 女性芸能人第2の人生】の続きはこちらから




【板谷由夏さんのショートヘアスタイル ドラマ『同窓生』『SummerNude』】

個性的でありながら、印象的なショートヘアスタイルの板谷由夏さん。

演じる役柄もドラマの中でのキーパーソンが多く、そのサバサバした雰囲気に男女問わず好感度の高い女優さんです。

去年の夏は『SummerNude』で素敵な姉御を演じた板谷由夏さんですが、今年の夏は『同窓生』で不倫する妻を演じます☆

ヘアスタイルは、「パンク精神」というこだわりを持ち、共通のこだわりを持つ十数年同じ美容師に切ってもらっていて、きれいに整えるという事でなく、一部分だけ短いとか周囲から驚かれるといった感じが好みであるそうです。

そんなパンクな板谷由夏さんのショートヘアスタイルをまとめました☆

>>【板谷由夏さんのショートヘアスタイル ドラマ『同窓生』『SummerNude』】の続きはこちらから




【稲森いずみ 髪型 TBSドラマ『同窓生 人は、三度、恋をする』】

稲森いずみさんが久しぶりの恋愛ドラマ登場です。

最近は『医龍』での心臓外科医・加藤晶の印象が強い稲森いずみさん。

TBSドラマ『同窓生 人は、三度、恋をする』では、家族のいる40歳の男女が同窓会で25年ぶりに再会し、ダメだとわかりながらも惹かれあってしまうストーリーです。

『昼顔』といい、『同窓生』といい、今回のシーズンは昼ドラ的なイケナイ恋愛ものが流行りのようです。

医者の雰囲気から大人の女性の雰囲気へと印象を変えた稲森いずみさんの髪型に注目です☆

>>【稲森いずみ 髪型 TBSドラマ『同窓生 人は、三度、恋をする』】の続きはこちらから




【フジテレビドラマ 昼顔 平日午後3時の恋人たち 上戸彩ちゃんの髪型・ヘアスタイル】

フジテレビの木曜ドラマ『昼顔 平日午後3時の恋人たち』から上戸彩ちゃんの髪型をご紹介します。

上戸彩ちゃんと言えば『半沢直樹』に『テルマエ・ロマエ』と人気必至です。

そんな上戸彩ちゃんが今回は不倫のドラマにチャレンジです☆

清純や健康的な印象とは真逆の、今まで見たことのない上戸彩ちゃんの演技に注目です。

ドラマの内容と上戸彩ちゃんの髪型情報をどうぞ☆

>>【フジテレビドラマ 昼顔 平日午後3時の恋人たち 上戸彩ちゃんの髪型・ヘアスタイル】の続きはこちらから




【フジテレビドラマ 昼顔 平日午後3時の恋人たち 吉瀬美智子さんの髪型・ヘアスタイル】

フジテレビの木曜ドラマ『昼顔 平日午後3時の恋人たち』から吉瀬美智子さんの髪型をご紹介します。

吉瀬美智子さんと言えば、ショートカットが特徴的でサバサバしたマニッシュな雰囲気が人気の女優さんですよね。

ニベアやアリナミンなど様々なCMにもひっぱりだこで好感度の高い吉瀬美智子さんが、ドラマ『昼顔』では不倫の役柄を演じます。

ドラマの内容と吉瀬美智子さんの髪型情報をどうぞ☆

>>【フジテレビドラマ 昼顔 平日午後3時の恋人たち 吉瀬美智子さんの髪型・ヘアスタイル】の続きはこちらから




最新人気のヘアスタイルから有名人の髪型まで まとめページ☆
>>【最新人気のヘアスタイルから有名人の髪型まで まとめページ☆】
最新人気のヘアスタイルから有名人の髪型まで まとめページ☆






ヘアサロン・美容院はネット予約がお得です☆
【ヘアサロン・美容院はネット予約がお得です☆】
美容院やヘアサロンの検索はフリーペーパーが有名です。
電話で予約が一般的ですが、ネット予約するともっとお得になるって知ってました?
詳しくはこちらから
>>【ヘアサロン 美容院の予約はネット予約が電話よりお得☆】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿