joie

joieはフランス語で楽しみ。 私の趣味などを綴っていきます

ラ・クロッシュ シェフズルームのランチ

2006-06-21 01:21:22 | ランチ
 今日も会社から程よく近い ラ・クロッシュシェフズルームへ行ってきました。
@2,000(税・サ別)のランチをオーダー(他にも¥3,000位・4,000ぐらいのランチがあります)

 オーダーしたランチは選べて
 スープ(かぼちゃの冷たいスープとサラダ)OR前菜(サーモンのマリネ)
 メインはお魚(白身のお魚(?)とホタテのムニエル)ORお肉(地鶏のジャンポネットオスマニアマスタード添え)
 パン・デザート(ベリーのタルト ヨーグルトシャーベットフルーツ添え)
コーヒーOR紅茶でした。

 私は前菜とお肉の方をお願いしました。
 前菜 素直においしかったです。本当はお漬物系が苦手だったので、付け合せのピクルスは最初どうしようと思ったのですが、チャレンジしたら大丈夫でした
 お肉の方は中にベーコンなどがはいって地鶏で巻かれています。
 以前にも食べたことがあるこのオスマニアマスタード、粒のままなので噛んだ時プチプチとした食感が好きです。 どこかで売ってないかしら

 ベリーのタルトのファイリングの中にもベリーが入っていて、私自身タルト好きなのとあわせてさらにでした。

 本当はもっとゆっくり味わいたいけど、いつも時間がなくて残念です。
 今度はお休みの日にゆっくりと他のコースも食べてみたいです。
 でも、私にとってはいつもより頑張る値段なのでなかなかいけないのがかなしい
この画像はオードブルです。
1枚しか貼れない様なので、次の記事にせっかく写真を撮ったので、画像だけ続きます
 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2006-06-21 11:58:20
またまたリッチのランチに行っちゃいましたね今度ゆっくり行く時には是非ご一緒させてくださいMさんも誘いましょうか勝手に考えてるけど楽しくなってきちゃった
返信する
ぜひぜひ。 (trefle)
2006-06-21 15:53:37
 おいしいのよー。フレンチだけどあっさりしてるし。でもでも、休日はこの2,000のランチはないのー

 もっとゴージャスなの。

 Mさんもご一緒できるといいなー
返信する
ぜひ~~ (kyoko)
2006-06-25 10:04:12
本当にリッチ~~

羨ましいです。私もぜひにご一緒させていただきたいです。休日は、5,250円と3,675円ってどこかでみたっよう気が、、、、。そう思うと平日限定のこのランチってすごくお得ですね。
返信する
そうなんです。 (trefle)
2006-06-25 20:46:00
 平日限定でも結構頑張ってるんですが、休日はなかなか手が出ないですよねー。お魚とかkyokoさんにお勧めなんです

 みんなで行けるといいですね
返信する