tree tree tree

酒飲みの戯言??

七色

2005-08-08 18:19:15 | 雑文
中国の7色に輝く河川と食品

けっこう前に見た記事なんだが、何度見てもこたえるものがある。
本当にこんな水が流れてるのか??
こんな川を見ても改善しようとはしないのか??

一度失われてしまった自然を取り戻すのは、並大抵の努力ではできやしないというのに・・・
他の国が行ってしまった悪行を繰り返す必要なんてないというのに・・・


とりあえず、かの国で作られた食物を口にするのは止めようと思った。
生産国の表示をチェックするクセをつけないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお酒 050806 | トップ | 朝靄の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事