90+α

日記書くといっつも3ヶ月坊主で終わってるからこの名前。
2004年9月1日~
書いてる人 3104/satoshi

Cherry

2008年01月14日 13時25分22秒 | 雑記
少し下品な話だけど。

このブログにこんなコメントを書かれた。

-----------------------
いい感じのブログですねっ、これからちょこちょこ覗かせていただきます♪
そうそう、だまされたと思ってやってみてww
ココの女みんな本気だからwwww
http://xxxxxxxxx
-----------------------

1行目から2行目への急展開がすごい。
スパム丸出し。

でもどんなのかとりあえず見てしまう。
URLの最後(アクセス元判断のための数字っぽいもの)をちょこっと削りアクセスしてみた。

そしたら転送されて、『童貞プレミアム』なるサイトに飛ばされた。
あまりにあほらしすぎるサイトなのであえてURLは書かない。

そこには、

童貞ブームの波に乗って、あなたの童貞が、今高く評価されています。 童貞歴の長さ、それがそのまま最低買い取り金額となるのです。

例えば、25歳の童貞の方は、最低25万円以上で買い取られるということです。35歳であれば35万円以上、40歳であれば40万円以上・・・というように。
この分かりやすい価格設定が、童貞の方にも、また童貞好きの女性の方にも非常に好評を得ております。

童貞歴年数がそのままお金に!それが『童貞プレミア』の人気の秘密です。

とか書いてる。

ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!(by空耳アワー)

すごすぎる、このセンス。
脳みそが溶けているとしか思えん。
突っ込みどころが多すぎる。

サイト内のリンクを辿っていたら、「童貞逆オーディション」なるサイトに飛んだ。

このサイトはちょっと面白いので見てほしい。
18歳以下は見ちゃダメよ。

http://w-master.net/dacm/index2.shtml

上半分の文章の意味不明度もすごいが、超注目!ほっとオークションのところがもっとすごい。



なぜか、札幌ロイヤルホテルのデザートセット!
(削除してくださいとか書いてあるし)
しかも、これ再読み込みするたび商品が変わり、やはり一番右だけなぜか普通の商品。
エロそうな女性二人の横に並んで、カニとかウイスキーが出てくる。
なんのギャグだろう??

さらに一番下を見ていただきたい。
サイト下部には出品者情報というコーナーがあり、これまたエロそうな女性がプロフとともに載っている。



しかし、一番下だけおかしい。
北海道デザートセットになったり、黒毛和牛なべ三点セットになったりする。


このサイトは、詐欺サイトを装ったギャグサイトなのか、ギャグを取り入れた詐欺サイトなのか。

たぶんどっちでもなく、詰めの甘い詐欺サイトなんだろうな。

そもそも「童貞を売る」というオークションなら出品者は男なんじゃないのか??



最新の画像もっと見る