麻箒(あさほうき)ここの雑記帖

読書と落書きなど徒然なるままに

8月17日(金)のつぶやき

2012-08-18 01:11:20 | 旧 今日のつぶやき(Twitterまとめ)
09:30 from SOICHA
@coco_asahouki 考えろ。「考えるのが嫌いではない」と豪語するのであれば、今こそ考えろ。考えがぐしゃぐしゃになりそうなら、書いたり相談したりして、決して昔の轍を踏むな。大丈夫、いつもの日々を歩め、私。 #NowPlaying まあるい日々(広沢タダシ)

09:34 RT from SOICHA  [ 2 RT ]
"ただ遊んでいるだけなんだよね。自分より弱いおもちゃで。" "いじめを止めるのはいじめられた子の死ではありません"《いじめている君へ》春名風花さん t.asahi.com/7o5f
加藤和子 加藤わこ W.Kato @京都さんのツイート

09:35 RT from SOICHA  [ 6 RT ]
京都府宇治市五ヶ庄の水害。支援ボラ16日希望者多数のため打切り。17日は朝9時から受付再開。条件は京都府内に在住、在勤、在学で、高校生以上。活動内容は個人宅の支援、泥出し・家内外の清掃・畳上げ等。詳細 uji-saigai-v.net「新着情報」2012.8.15を参照。
MIZUNO Yoshiyuki水野義之さんのツイート

09:36 from SOICHA
@coco_asahouki #NowPlaying 夢の中で君が泣いてた(広沢タダシ)

09:43 from SOICHA
#NowPlaying Wind Climbing~風にあそばれて~(奥井亜紀) /どうにもならない今日だけど平坦な道じゃ、きっとつまらない。君と生きていく明日だから、這い上がるくらいで丁度いい/(もし、例え這い上がれなくても、明日も君たちと生きていたい)/魔法陣グルグルED

by coco_asahouki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。