麻箒(あさほうき)ここの雑記帖

読書と落書きなど徒然なるままに

8月16日(木)のつぶやき

2012-08-17 01:10:45 | 旧 今日のつぶやき(Twitterまとめ)
07:20 RT from SOICHA  [ 95 RT ]
深海生物に木くず分解の酵素 nhk.jp/N43660GW #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

07:21 RT from SOICHA  [ 30 RT ]
@kentaro666 突然申し訳ございません・拡散のご協力をお願いできないでしょうか? 【豪雨による宇治市弥陀次郎川氾濫地域のお片付けのお手伝い】  詳細→ bit.ly/NG00gk
kakoさんのツイート

07:48 from SOICHA
#NowPlaying honey(堀下さゆり) /行かないでハニー、なんて言わないわ。サヨナラは私のせいじゃない/私はあなただけを見ていたの、そのつもり、全部つもりだったのかしら?/←可愛い声で辛辣な失恋ソングです。毎朝これで目覚めるくらいにはお気に入りソング(^^)

by coco_asahouki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。