らり~ごろりんこ♪

☆飼い主&愛犬ラリーのつれづれ日記☆

先週の土曜日は

2010-04-19 23:59:10 | Weblog
数年振りに大阪造幣局”桜の通り抜け”に行って来た。

まぁ~母の誕生日祝いに何処かに連れて行こうと考えた時

そういや?桜は・・・

今年はソメイヨシノしか見てない

私はボタン桜好き&母の好きな”造幣局通り抜け”久々に行ってみるかっ

予定はすぐに決まった(笑)

ラリーも連れて行きたかったけど、人込みは危ないので次回違う場所に・・・

通り抜け期間は7日間なので、先週は混雑するだろうと

珍しく昼前に現地到着を目指す(謎)

お陰で?お昼時は川沿いにびっしりとある屋台で楽しく食べ歩き

昔はお祭りとなると屋台を多く見ることが出来たけど

年々規制も厳しくなり、屋台の数にびっくりすることも減ってきている中

ここの屋台の数は関西有数の多さなので、人ごみ見ていても楽しい

まぁ~よく言われる関西人のなんとなく聞こえる会話もおかしいんだけどね(謎

そして、グイグイと人ごみで動けない中、アフォのように押してくる人もいる・・・

さすがに危ないので、聞こえるように・・・

”誰だ前動かないのに押してる人は”っと言うと押すのをやめた・・・

予想通り、犯人は若いカップル・・・

そんなこと言われないとダメなのか?

気持ちよく花見するなら、やっぱり最低限のルール守って欲しいな

っと少し残念に思ったけど

まぁその後、ゆっくりとカフェでお茶して帰ったので

気分はチャラになりましたとさっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちらちら (ばむきち@UO)
2010-05-15 05:02:55
ちらっ!ちらっ!
 (とら~♪)
2010-06-01 17:32:56
ばむきちどん 発見!?

数日前にやっと、アビスにしたよ(ぉ

相変わらず細々やってま~っす(笑