出張専門リペア職人!トータルリペア トラストのオフィシャルブログ

当店が施工しました自動車の内装リペアや、企業などの応接ソファー等のリペア、それと地域情報など諸々のご紹介を致します。

ホイールのガリ傷(ポリッシュアルマイト) 熊谷市内(N様)

2012年06月10日 | ホイール(ポリッシュ等)
こんにちは!!
「あついぞ!熊谷」で有名な、熊谷のリペア専門店
トータルリペア トラストです。





今回はお客様に無理言って、ホイール単体(タイヤは付いたまま)で持ち込んで頂いての施工となりました。







少々、ご自分でサンディングペーパーを当てたらしく、いろんな処にペーパー傷がついていましたので、施工上、アルマイト皮膜を取っての磨きこみをするのですが、残してある皮膜との段差処理が大変でした。







N様のお知り合いが「以前、同じ種類のホイール修理を依頼したところ、出来上がったら色が変わってしまった事があるので、そのお店は大丈夫?」って言われてたと伺いました。
お客様にOKを頂けましたという事は、当店は大丈夫だったようで安心しました。




--------------------------------------
<トータルリペア トラスト>
営業エリアは熊谷を中心とした埼玉県北部ですが
群馬県南部へも出張可能です。

お気軽に下記までお問い合わせください。

:090-8811-1949(橋本)
:repair-k1@trust.good.sc



最新の画像もっと見る