<font color="#ffffff">Trombone Quartet Zipang</font>

Trombone Quartet Zipang
吉川武典 桑田晃 岸良開城 門脇賀智志

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪での本番中

2015-04-19 16:14:58 | ジパング・スタッフ

ジパング、今は大阪の「ドルチェ・アーティスト・サロン大阪」で本番の真っ最中。
新着の演奏の様子をお届けします。

こちらも昨日に引き続き満席だそうです。
皆様本当にありがとうございます!!
楽しんでいただけているでしょうか....?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『五年ぶりの三重公演』 ジパングより

2015-04-18 19:25:45 | ジパング
トロンボーン クァルテット ジパング メンバー一同より


ジパング、三重鈴鹿公演、終了しました。

505人のホールは、まあびっくり満席で、補助席出してもらい509人ものお客様に聞いていただきました。

東京から販売に来てくれたアカデミアからの楽譜、CD、エコバッグ、ステッカー等のグッズ、ハナミズキのみちの絵本までかなりお求めいただけたようで、聴衆の皆様、主催はじめ関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。

響きの良いホールで、気持ちよく響かせることができました。

特に、

「ハナミズキの祈りのCDを」

というリクエストを多数いただきました。7月に収録して11月7日の杉並でのコンサートでは、皆様にお届けできる予定です。作品の素晴らしさはもちろんですが、被災地への思いを多くの方々が秘めてらっしゃることが、改めてわかりました。

明日は大阪公演。心をしっかりと音にのせて演奏したいと思います。

******

「ハナミズキのみち」をまだご存知ない方へ

「ハナミズキのみち」の絵本

この絵本を読まれて高嶋圭子氏が「ハナミズキの祈り」を作曲されました。


facebook 陸前高田『ハナミズキのみち』の会





               写真はゲネプロ時のものです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鈴鹿公演チケット完売!!

2015-04-18 13:30:18 | ジパング・スタッフ

鈴鹿市文化会館けやきホールでのゲネプロです。

チケットは完売いたしました。
皆様、本当にありがとうございます!!
どうぞお楽しみいただけますように!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鈴鹿公演

2015-04-18 13:27:51 | ジパング・スタッフ

今日はいよいよ本番です。
楽屋でくつろぐ4人。
3人しか見えません?よ~く見て下さいね(*^o^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の練習

2015-04-14 10:33:35 | ジパング・スタッフ
昨日はレジデンスコンポーザーの高嶋圭子氏もお出でになりまして、ジパングとしては初めて取り組む高嶋圭子氏の「スクエアダンス」と「ハナミズキの祈り」などの練習がありました。
並びが違うのは「スクエアダンス」だったんですね(*^o^*)
他にはロンドンデリーとハンガリアンダンスの楽譜のチェックもありました。
                ジパングスタッフ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加