シアタープロジェクトシズオカ

静岡発の良い舞台創りを目指して修行に励んでいます。

けんのすけ&せこっち

2010-01-02 00:40:02 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。

かなり遅くなってしまいすみません。
携帯からの投稿ができないということでPCから投稿してるんですけど、ちゃんと反映されてるか心配です。
PCの扱いは苦手なもんで←絵文字ちゃんと映ってるかな?


遅くなりましたがけんのすけ&せこっちペアの練習報告をさせていただきまーす!


基本的に僕たちは大学の休み時間を上手く利用して稽古していました。
かめりささんの内容の通り11月は29日に集まり12月は23日に稽古の成果を発表しました。

11月はけんのすけが大学での洋舞公演があってなかなか練習できませんでした。

12月は授業の合間をぬって、4、14、18、21日に練習をしました。

まずは、なかなか舞台のイメージをつかめなかったけんのすけに対しせこっちが説明をしてくれて、けんのすけは満足しました。

それから読み合わせをして、けんのすけが理解できない部分をせこっちが教えてくれました。
せこっちには感謝していると共にもっと本を読んで勉強しないといけないなとけんのすけは思ったそうです。

読解力は演劇人には欠かせませんね!


練習時間が少ないのに関わらず合同練習で見せないといけないというプレッシャーからの焦りで役づくりが粗くなってしまいました。
成果発表はボロボロでした。


自分らしさが出せなくて苦戦してます。
うん、難しいな。


休みボケしないで練習に励みたいと思います。
ダゾザドドザゾダ…

次回の東京組の合同練習は1月17日の予定です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんのすけ&せこっち (豊田)
2010-01-06 11:04:24
 だいじょうぶですよ~。
絵文字もちゃんと反映されています。

コメントを投稿