トヨタレンタリース山形 陸上部のブログ

「楽しく走ろう」を合言葉に活動しております。さあ、みんなもLet,sランニング!! 

久々のブログ

2017年09月18日 16時22分28秒 | 日記
みなさん、お久しぶりです。
ブログの更新がだいぶ滞っておりましたこれからはなるべく月1~2回のペースで
更新していきたいと思います

さて先日の9月17日、高畠町で第68回高畠ロードレースが行われました。
この大会は出場者のレベルが高いマラソン大会として知られれおり、
当陸上部の木村君も出場するということで、応援に行ってきました~。



スタート前の木村君。ポーズをとってくれました。






レース中。前を追って懸命に走ってます。


ゴールタイムはイマイチだったようですが、10月1日の山形まるごとマラソンに向けて
いいトレーニングになったようです。
山形まるごとマラソンは、木村君の他にもレンタル事業部の加藤さんと私もハーフの部に出場します。
みなさま、暖かいご声援を宜しくお願いいたします

最新の画像もっと見る