アクアズ 店長ブログ

最新情報、名古屋店や豊川店の入荷をお知らせします

豊川店 本日より平日も営業致します

2023年05月25日 | 入荷情報




こんにちは!
長い間、豊川店は土日のみの営業としていましたが、本日より平日も営業を開始致します。
この後18時からになりますが、餌は入荷しています。
今まで土曜日からの販売でしたが、エサ金は木曜日、または金曜日の入荷となります。
週末には売り切れも予想されますので、お時間に余裕がある方は、空いている平日に買いに来る事をお勧めします👌

これからの豊川店は輸入魚を仕入れて行きます。輸入先は
ペルー、コロンビア、ベレン
アフリカ、インドネア、マレーシアです
中国も今後始めて行こうと思っています。

ワイルド便はコレはコレで楽しみがあり
ブリード には無い魅力があります

アロワナはもちろんですが、インドネシアからの一般魚も仕入れる事ができる様になりました。今後は入荷もあるでしょう。

アフリカ便は、今度こそは届きそう。
まだ確定では無いので、入荷は未定と致します。激レアが無事に来ると事を祈ります🙏

長くなりましたが、改装が終わった
豊川アクアズ
ご来店お待ちしております。

最新の画像もっと見る