虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

あ!コンドルズだ☆

2007-08-21 19:40:07 | CONDORS
「はてなTV」という欄です。
質問は「サラリーマンNEOのサラリーマン体操が楽しみです。出演者はダンサーですか。タレントさんですか。」というもの。

写真は軽やかに踊るおなじみの3人、山本さん、鎌倉さん、ふぢたさんwでございます☆

コンドルズの紹介がされておりまするよ。そして、おお!サラリーマン体操って朝8時から深夜まで15~16時間かかって2本撮るんだそうですよ。スゲー!!

9月の番組終了までに体操は、あと2回放送されるとのこと。そういえば今日は火曜日、サラリーマンNEOの日ですね。体操はあるかな~???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更したけれど・・・ | トップ | 苦節2年!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CONDORS」カテゴリの最新記事