虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

「BOB」@東京グローブ座

2012-04-29 22:43:42 | Rahmens
2日間の帝都遠征。

渋谷ヒカリエの混雑にはびっくりの~ん!でしたが、とりあえず行った事に意義がある!(笑)ということで。

仁さんご出演の「BOB 」はとっても西田さんらしいお話。


始まったばかりなので、ネタバレできませんが、
カーテンコールでのお話をちょっとだけ。

(28日夜公演)
初日の後、「BOB」がメディアでとりあげられたそうなのですが、
3人芝居なのになぜか仁さんの映像が切られてた!?とか。
「僕いたんですよー!!」という仁さんの叫びに会場爆笑。

で、別の1社の記事の時には修正で切られてしまわないように
丸山君にベタ~~~ッとくっついて写った仁さんの写真があったとか。
「是非見てみてくださいね。」と丸山君が言ってました。

3人仲良しなようでイイ感じでしたよ。

(29日昼公演)
「あ、なんかけっこう男の人も来てくれてますね。」と丸山君。
バカップル?お父さん?とか?な~んてなごやかな突っ込みのあと、
「あ!そうかGWですよね?ああすいません。貴重なお時間をいただきまして、
今日は本当にありがとうございました。」
というようなことを言ってました。

2日間とも客電がついたあとも拍手してたら、もう一度出てきてくれて、
スタオベというパターンでしたね。

チケットは完売だそうですがなかなかいいお話なので、
当日券が出てたようですから頑張ってみるのも
よいかもしれませんヨ。

あ、最後に美味しかったものの写真を載せとこう♪

観劇前に食べたパンケーキセットです☆

こーゆーのを食べたり、お友達とおしゃべりしたりするのが
また楽しいんですよね~。
やっぱりやめられませんね、遠征(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観てきました~。 | トップ | 本日からは大分へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事