虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

おとうさんスイッチ

2009-05-18 23:24:54 | TV
ってわけで、毎日おじさん目当てで(あとピザ職人だけなんですけどね~。)録画しているピタゴラスイッチミニですが、
本日おとうさんスイッチに出ている仁さん&太朗ちゃんを捕獲!!(笑)

昨日ふくぶちょーから、ピタゴラに出てると聞いておりましたので、今週の15分版も録画しようと思っていたのですが、本日観れました♪♪

太朗ちゃんが持ってるおとうさんスイッチは、明らかに仁さんの粘土造形仕様。
太朗ちゃんには重たいんではないかしら?と思ってたら途中で下から支えてあげてましたね。

行は“さしすせそ”です。サバッ、シビッ、スブッ、セベッ、祖母っ!ではありませぬ。(笑)興んだ方は見てみてください。多分今週は15分版も含めてけっこうリピートされると思います。

ボーダー柄のシャツですが、左右の腕と前みごろと後ろみごろ全て色の違うシャツを着こなす太朗ちゃんは必見ノス。
さすが!色々マンの息子さんですな。(笑、笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい山口の2日間でした☆ | トップ | 原寸大!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事