虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

あ・うん

2006-12-23 22:43:24 | 携帯から
たっぷり2時間半のお芝居でした。
「はなび」の時より、やや広いとはいえ、やはりお客さんと舞台が近い、近い!誘導する志ら乃さんはやっぱり、トイレは今のうちに~!って言ってましたね。(笑)
時代は日中戦争前の日本、3人の男女の物語、昭和っていう感じのちょっとせつない、あったかいお話しでした。
仁さんは、志らくさんのブログにあったように、前回とは少し違った感じでしたね、「はなび」の時は完全なアテ書きでしたけど。
金曜日から上京してるので、聞けてないんですが「コント太郎」で「あ・うん」の話しをしてて、「うまく泣けない、泣ける方法を教えて」って、言ってたそうですね。今日は泣いてなかったと思います。明日はどうかな?
物販は写真に載せましたパンフとなぜか紅白のえんぴつ。(なんでかな???)
お花もたくさんきてました。あ、西田さんご夫妻もみえてましたね。
原作を読んでないので、なんでこんなに唐突にこの役の人が出るの?と思ったところもありましたが、つじつまはちゃんとあってました。明日もう一度観てきまーす。(最前で☆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌なんとか、とか江ノ島とか。 | トップ | クリスマスサプライズは。(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (aiwendil)
2006-12-23 23:16:34
むむっ、ひょっとして夜公演?
同じ回を観ていたかもです!

安定感のある、暖かい芝居でしたね。
明日もご覧になるとはうらやましい。
クリスマスサプライズの報告を楽しみにしています。

えんぴつは、どうせなら3本セットで売ればいいのになあと思ってしまいました。
もちろん、白2本赤1本で(笑)。
返信する
出会いのチャンスを~・・・ (ちょびまま)
2006-12-24 08:17:42
のがしたあぁ~(泣)

そーです、夜公演におりました。残念無念ですっ!

そっかぁ、エンピツ、白2本赤1本なら納得ですね、確かに。(笑)でもパンフよりエンピツが高いって!ね☆(笑、笑)

クリスマスサプライズ、報告いたしますね~!
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事