虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

北九州初日

2010-10-22 22:21:54 | Rahmens
前から2列目センター付近でしっかり凝視してきましたよ。(笑)

2時間越えのお芝居と聞いてましたが、19:00開演でアンコールが終わったのが21:25くらいでしたねー。もうたっぷり笑い転げてました。

アンコールでは2回目(だったかな?)強制ではないスタオベ(笑)となり、賢太郎さんが「そうだよねー、2時間以上座ってたらおしりも痛くなるよね。ちょうど立ちたい時間だよ。(笑)」なんておっしゃってました。
で、本多の初日で小さい男の子(少年?)が一人だけ立ち上がって、後は誰も立たなかったから、「面白かったよなー?」って話しかけたというエピソードまで話してくださいましたが、そんなことがあったノスねー。

ええ、もっちろん面白かったですよー!特にくがっちが、ステキ過ぎです。いろんな意味で☆
さて、明日も楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州遠征 | トップ | 小倉ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ton)
2010-10-23 23:28:58
面白かったですね~。2列目でしたか、うらやましい。私は6列目でした。
今日も行かれたのですか? いーなー!
でもなんだか同じ地にいるというだけでドキドキするのは、私だけでしょうか?
久ヶ沢さん、光ってましたね~。
もう一回見たいです。
返信する
感動でした。 (ちょびまま)
2010-10-24 00:19:46
<tonさん
楽しかったですねー☆6列目でしたか。すぐお近くにいらしたんですねー。
さて、今日の2公演も素晴らしかったですよ。久ヶ沢さんは、特に今日の夜公演では、はっちゃけてました。
「自由を履き違えてます。」って、賢太郎さんに言われちゃうぐらい(笑)。
同じ地に居ると思うと、確かにドキドキしますよね、私もです。(笑、笑)でもそれもまた楽し!ですよ☆
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事