虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

SUPERMARKET FANTASY

2008-12-25 21:12:18 | 聴くモノ
HMVさんに、まだあったので、ゲットしちゃいました!(もちろん初回限定盤デスヨ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスだけどさー。 | トップ | 超人ウタダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもー! (トミー)
2008-12-25 23:19:56
買いましたよ♪(通常版ですが汗)
ジャケットにも仁さん&太朗くんの写真がありましたねー!
太朗くんカワユス~☆
返信する
カワユス、カワユス☆ (ちょびまま)
2008-12-26 21:28:20
>トミーさん
仁さん&太朗ちゃんに惹かれて買ってしまいました(笑)
太朗ちゃん、ホントにカワユスですねぇ。
クリスマスプレゼントにはアコーディオンを買ってもらったそうで。あの小さいおててで弾くんでしょーねー☆
返信する

コメントを投稿

聴くモノ」カテゴリの最新記事