Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

秘密兵器?

2012-02-10 06:50:03 | トイ・プー軍団
チビ達のドックフード
開けやすいけれど、けっこうキツイ!
毎日、マミちゃんが苦労していたから、


ボスが偉そうに言ったのよ。









「これ、秘密兵器だよ!」って









秘密兵器!?




ぐい~んと回ってパカッ!
と簡単に開くはずが・・・









ぐい~んと回って引っかかった









ウラをみたら缶の破片ががっちり挟まって、




・・・とれない











2度とこの缶きりを見る事はなくなった。
boss、あのカンキリはどこへいったの?







 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   
   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル



   





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルチの本音 | トップ | 初滑り(笑えるお話) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットンのパパ)
2012-02-10 10:57:56
あ~ あるある!
一度使ったっきりの商品。

たまに買って来ただけで満足しちゃって、
未だに使っていない商品。

もったいない!
bossそれ探しといて~
私の母がほしがるかも~

↓ミルチちゃん その性格、シルクと似てる~
返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-10 17:07:55

本当は便利に使えるんだろうね
もう少し精度が上がれば良かったのにね!

ワインのボトルのフォイル(コルクの上のカバー)を
クルッと回して簡単に切る便利グッズがあって
とても欲しいのですが・・・
この話聞いたらポチれなくなりました
もう少し検討してみます(笑)

返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-02-10 20:35:48
ショーンです
ふふふ、そんなことってありますよね
その缶切りは設計がまずかったのか
外れ品に当たったのか、メーカに
確かめたいとことですよね
もう捨てちゃいました?
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2012-02-10 21:33:29
ミルチちゃんとシルクちゃんが同じ(笑)
でもブログの記事から判断するとシルクちゃんの方が子供が好きなので愛想がいいような気がします
ミルチ・・・慣れるまでちょっと時間がかかって

缶きり・・・・しばらくの間は挟まった缶の破片を取ろうと色々な人に頼んで頑張ったのですが無理でした
bossに聞いたらカンキリとはサヨナラしたそうです
う~ん、違うカンキリだったらいいかもですが、
うちのは当たりが悪かったせいかちょっと危険かもです

こんど何かあっらコットンのパパさんに送ります
よく考えたらパパさんだったら治しちゃうのかな

その時はよろしくです
返信する
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2012-02-10 21:40:01
そのカンキリ、
普通の缶だとうまくいったかも
引っ張るクリップがついてたのがダメだったのかもしれませんが説明書には何も書いてなかったんです(泣く)

ワインの栓抜き・・・実は便利グッズ色々と使ったのですが何回も使ううちに壊れてしまって、また素朴な栓抜きに戻りました

使っている最中は確かに楽だったんですけどね
(笑)

シンプルが一番と言う結論に達しました
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2012-02-10 21:47:13
買ったその日に壊れたので、お店にもっていこうとbossに言ったのですが・・・
bossちん、「もういい!」と言って終わりになりました
確かにそんなに高いものではなかったのですが。

多分クリップで引っ張るタイプの缶で使用したからかなと思います

一回は綺麗に開いてすごい感動したんですよ
2回目にドックフードの缶で試したらひっかかって。
缶がそれほど丈夫だという事なんでしょうか

ものすごく盛り上がったのですが引っかかったら
テンション↓になりました

結論・・・・手で明けたほうが速いという事になりました
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事