Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

こどもミュージックアラカルト

2017-05-28 16:58:42 | トイ・プー軍団
イラストの仕事をしました

カワイ出版さんからで「こどもミュージックアラカルト」です

編曲は鈴木豊乃先生です



妖精ちゃんがピアノを弾いている表紙




18曲の曲名が書いている裏イラスト

森のクマさん、アンパンマンのマーチ、いつか王子様が

などから






ダッタン人の踊り、闘牛士の歌、エリーゼの為に

などのクラシックなども入っています


これだと小さな子は飽きないかも・・・・



ピアノ、また弾いてみようかな 

大きな子も飽きないかも


  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条件しだい・・・・ | トップ | 泣き虫ココちゃん。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2017-05-28 19:34:40
ショーンです
ナンバースリーさん、新刊の発行
おめでとうございます
可愛い動物たちが楽しげに踊るイラスト
ホントに可愛いですね
「いつか王子様が」って曲はしらなくて
ユーチューブで探しました
白雪姫なんですね♪
ナンバースリーさんもピアノ弾いて下さい
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2017-05-28 22:16:59
「いつか王子様が」はわかっていたのですが、「ダッタン人の踊り」には???でした。
パソコンで必死に探しました。
ちょっと妖艶な踊りでしたが。
エンターテイナーが映画のステイングの曲だったり
意外と聞いたら、聞きなれた曲ばかりなんですよ。
返信する
Unknown (ショーン)
2017-05-31 23:26:02
ショーンです
コメント、ありがとうございます
突然の胃炎、原因はよく分からないんですが、
胆泥症・肝機能の悪化とは、直接関係は
なさそうです
まもなく肝臓薬がなくなりますので、胃炎も
含めて大阪のK院長によく相談します
とりあえず3日めからはいつものふぅですので、
ご安心ください
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事