Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

コーヒーフロート

2011-08-02 00:24:26 | ミルチ嬢
夏になると食べたくなるのは、氷アイス


我が家は、冬でもアイスは食べるけど、
氷アイスは【夏】の定番ですね。


中でも、2年程前からのお気に入りは【コーヒーフロート】
コーヒー好きのナンバースリーのお気に入り♪









去年の夏は、コンビニから姿が消えてしまい、
腹を立てていたナンバースリー(笑)


今年は、意を決してコンビニのお兄さんに
「コーヒーフロートを入れて下さい」とお願いし、
袋にわんさと買って、ニコニコ顔。









でもね、




最近、冷凍庫には・・・




【小豆入り抹茶フロート】や【練乳入り氷苺】が入っている。





ちょっと、





飽きたらしい・・・(笑)







 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩におくれた | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら子)
2011-08-02 10:54:52
フロート系おいしいですよね♪
あ、でもコーヒーフロート見たことあったかなぁ・・・?
今度見てみようっと♪

ねねの記事にコメントありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (miko)
2011-08-02 16:42:59
コーヒーフロート、私も大好きです♪
でも最近はこちらも涼しくて、食べてないなぁ
過ごしやすいのはいいけど、猛暑はどこへ行ったのか?ちょっと不気味・・・
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-08-02 19:12:31
ショーンです
ふふふ、木の葉とどんぐり、
かわいいお客さまにコーヒー
フロート売ってあげてくださいね

コーヒーフロートかぁ、未体験です
おいしいんですね、ナンバースリーさん
返信する
そら子さんへ (ナンバースリー)
2011-08-02 21:15:16
コーヒーフロートは森永からでてます
近所のセイコーマートで売っているのですが病み付きになりますよ
私だけかも・・・・

病院情報がお役にたてればいいのですが
ねねちゃんはそら子さんがついているので大丈夫ですよ
返信する
mikoさんへ (ナンバースリー)
2011-08-02 21:27:50
なんか今年の夏は涼しいみたいですね
節電しなくてもよくなって、良かったですね

こっちは30度はこえないのですが、なんか蒸し暑くて
たんに私が暑さに弱いせいかもしれないのですが
メイちゃん、新聞読んでましたね
明日の天気をきいてみようっと
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-08-02 21:50:29
コーヒーフロートは森永から今もでてますよ
セイコーマートに「コーヒーフロートおいてね」と言えば、いれてくれます(笑)

コーヒーの味がしてマッタリ甘いです
(味は個人の好みかも・・・)
ショーンさんのバーべキュの方がずっと美味しそう



返信する
Unknown (コットンのパパ)
2011-08-03 20:51:09
今年はコーヒーフロート指宿にありません。
ナンバースリーのせいでしょうか?
なので、家の冷蔵庫には、色んなのが
入っていますよ~
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2011-08-03 21:15:20
あっ、コーヒーフロートを買い占めちゃったから・・・
パパさんは31アイスクリームを買い占めている・・・・なあんて
我が家の冷蔵庫はもうアイスクリーム禁になってしまいました
買いすぎてしまった・・・
返信する

コメントを投稿

ミルチ嬢」カテゴリの最新記事