Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

八重桜 散歩中

2017-05-14 15:14:13 | トイ・プー軍団
ようやく八重桜が咲いたので ご近所の桜通りをちび達と一緒に散歩中!!


恒例の記念写真を撮ったら・・・・







「ちょっと、皆、なんでソッポむくのよ!!」・・・ココ

「ワタチ、桜みてるだけ!」・・・・ミルチ

「オレッチはえ~っと、」・・・動揺しているカプ

気をとりなおして、もう一回取り直しね



「はいっ、オヤツ!!」




「えっ おやつだってっ!!」・・・・ココ&ミルチ&カプ





オヤツの言葉に弱いチビ達でした


昨日桜をみにいったのですが、本当は市立病院の近くの桜も見にいく予定

だったのにボスさんが「寒くて無理!」だって・・・・


ボスさんはかなりの冷え症・・・・生姜汁を飲ませたほうがいいのかしらん



・・・・ちゃんちゃん・・・・終わり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上下関係 | トップ | 条件しだい・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2017-05-18 17:34:44
ショーンです
ふふふ、この頃は寒くて無理だったんですね
今や夏みたいなお天気の関西です
北海道はいかがですかぁ
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2017-05-20 22:36:29
バラ園のお出かけのブログ、見ましたよ~
ショーンさんおブログをみてたら、北海道がまだまだ寒いなか色々なお花を見にお出かけして本当に羨ましい限りです。
こっちはこの頃ようやく暖かくなりました。
つい最近まで暖房をつけてたのが、急に暑くなって・・・
体調がおいつかないです
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事